温品店ブログ

2016年10月12日

アクアイドル総選挙宜しくお願いします

 どうも、おみつです

フォレオ内にあるスーパーに美味いおはぎがあるんだ
「追いあずき」がたまらなく美味いんだ

さぁ、先日も紹介させて頂きましたが
アクアイドル総選挙が
アクアコーナーで開始しました
人気投票を行い、結果次第で次月の
大特価生体が決まります
 記念すべき第1回目は金魚です
誰でも投票に参加できますので
ぜひぜひ、アミーゴ温品店に遊びに来た際は
アクアイドル総選挙に投票を
宜しくお願い致します

 個人的に大好きな「パンダウナギ」も
おすすめです

スーパースカーレットトリムも
半端なく綺麗で、カッコいいです
ぜひ、生でみにきてください

いいね
16人がいいねといっています

2016年10月11日

ケサランパサラン

 どうも、おみつです

幸せの定義は人それぞれですね
美味しい食べ物・・・お金・・・最新家電・・・などなど
色んな形をしていますが
最終的に行き着く先は、そう

ケサランパサランなんですよね
今日はケサランパサランの入荷報告です
 おそらく、まず皆さん
「え?ケサランパサランって何?」って
なると思いますが、それはナンセンス

ケサランパサランが何かなんて
考えるのはやめましょう
1970年代に流行ったとか、そんな事は今は重要ではないのです。
大事な事はケサランパサランが今アミーゴ温品店に
数量限定入荷して、残りは5個しかないという事ですよ

ここでこのチャンスを逃したら
もしかすると、あなたは一生ケサランパサランできない
かもしれないわけです

この機会にぜひ、ゲットしてケサランパサランと向き合い
ケサランパサランの答えを見つけて下さい
 

いいね
15人がいいねといっています

2016年10月10日

クイズラリー&ハロウィンお菓子作り

 どうも、おみつです

石焼き芋を食べました
本当に癒されました
この場を借りて、サツマイモにお礼を言わせてください。
ありがとう

さぁ、今日はイベントの報告です
店内散策クイズラリーと
ハロウィンお菓子作りです
 クイズラリーは店内に隠されたクイズを
探し、クイズに答え、正解数によって景品が変わる
イベントでございます

本日も沢山の方に参加頂きました
ありがとうございます

そしてハロウィンお菓子作りは
カボチャを使ったクッキー作り教室です
アミーゴ温品店の女性スタッフが
メイド服に着替えてイベントを行いました
 詳しい作り方は私はわかりませんが
テキパキあっという間に作ってました

私も味見しましたが、とっても美味
ワンちゃんも飼い主様も一緒に
食べられるオヤツです
店内もカボチャクッキーの臭いになりました
ずっとかいでいたい優しい匂いですね

メイド服も非常に可愛くて
お客様にも好評でした
あいかわらず、ローチえんDOが
メイド服を着たがるのが腹が立ちます

できれば来週もメイドイベント行いますので
ぜひワンちゃんと一緒に遊びに来てください
ラストはイベントに参加してくれた
パグちゃんの写真ウルトラ可愛いです

お菓子を見てます

食べたいんだワン

試食タイム

パクパクパクパク

うんめぇぇぇぇぇ

大満足じゃ

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る