温品店ブログ

2016年10月15日

広島おめでとう

 どうも、おみつです

広島やりましたね
これはもう祝わねば

突然ですが明日は
「日本シリーズ進出おめでとうSALE」開催します

ワンちゃん用のビールも沢山用意してます
皆さんで一緒に盛り上がりましょう
ぜひぜひアミーゴ温品店に遊びに来てください
 イベントとしてヒマラヤチーズの
試食会も行おうと思います
もしかしたらメイドさんに会えるかも

最近ローチえんDOが
やたらメイド服を着たがっていてます

スタッフ全員の反感をかおうが
着たがる事をやめてくれません
本当にストロングメンタル


ストロングメンタル
 昨日の日記に「いいね」10個いったら
メイド服を着るという
わけのわからないマイルールを突然発し
気が付けば10個いいね達成している

みなさんにこの恐怖がわかりますか

なので強制ルール変更です
10月14日のえんDOの日記に
いいね数「30個」超えたら
メイドになっていい事にします

30個超えたら私達スタッフも
ちゃんと笑顔で祝福できます

というわけで、ハロウィンに本当の恐怖を
味わいたい方は10月14日の日記に
「いいね」を押してください
ただ皆さん、ボタンを押したら必ず見に来てもらいますよ

いいね
18人がいいねといっています

2016年10月14日

入荷速報!

こんにちは

ENDOです

今日は一段と朝が寒かったですね

私はカラシ色のアウターは持ってませんが、何か一枚羽織りたい季節になってきましたね

あ、ハロウィンの仮装ですが、『いいね』が10件超えたらメイドしようかと思う今日この頃・・・・(笑)

では新着紹介いってみましょう



イチオシのフグコーナー作りました!!


ベビーサイズのブロンズパファ―(^O^)

何を隠そう今温品ではフグを強化中

その他も各種入荷しております

一部ご紹介


コリドラスパンタナルエンシス(^O^)

プラチナロイヤルも3匹とっちゃいました☆特価です☆

コケとりセール開催中!

エンゼルのとこの底砂変えました(*^^)v

最近寒くなってきたのでいよいよヒーターの季節ですね

いくら丈夫な魚でも熱帯魚は基本的に秋~春にかけてはヒーターで加温してあげないと健康に生きていけません

でも裏を返せば、寒い時期のヒーターさえあれば割と簡単に飼える魚が多いのが熱帯魚の魅力!!

古いヒーターは切れると怖いので定期的にヒーターは新しいものに交換してあげてください(^^)

週末はカープCS突破したら何かあるかも・・・・

いいね
36人がいいねといっています

2016年10月13日

人生の3分の1は睡眠です

 どうも、おみつです

子供の頃、ボールを手のひらに乗せ
手首にそって転がし、ひじの反対側で
ボールを浮かせるのが無性にカッコ良いと思い
ひたすら練習しました
ひじの反対側の名前が出ません。
注射するところです。

さぁ、今日はベッドの紹介です
 どれもカワウィウィ~

カワウィウィワンちゃんがカワウィウィベッドに
寝ころんだらそれはもう
カワウィウィウィウィウィッウィウィウィウィウィウィッウィッウィ~

ベッドコーナーも改装後新しくなってます
ボリューム満点なのでぜひ遊びに来てください
 

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る