倉敷店ブログ

2016年01月24日

水草育てるなら!?


寒波到来でここんところ寒すぎです

インフルエンザや花粉もですが雪や凍結にも注意が必要ですね


今日はアクアコーナーより水草関連グッズをご紹介します!!

水草は光合成をして生活しているので水槽用ライトや二酸化炭素(CO2)の添加が効果的となります。

水草の種類によってはこのCO2を必ず添加する必要があったりします。

そこで使うのがCO2キットです!!

小型のボンベを使用し効率的に水槽内にCO2を添加します!!



これ1つで始めれます

オプション類

ADAディスプレイ水槽

使い方も簡単で、このCO2キットに必要なものが入っているのですぐに始められます

カウンターやスピードコントローラーなど単品もあります。

これで水草を健康に美しく育てましょう!!

いいね
0人がいいねといっています

2016年01月23日

ちょこちょこフェレットさん&ピヨピヨインコさん

今日は可愛いフェレットさんのベビちゃんとインコさんのヒナちゃんたちが
入ってきたのでご紹介♪

まずはフェレットさん♪
なんと5匹のおちびちゃんがやってきましたよ!

パスバレーフェレットさん
セーブルカラーの男の子女の子1匹ずつと
シルバーミットカラーの女の子1匹

カナディアンフェレットさん
スターリングシルバーカラーとマークドホワイトカラーのどちらも男の子








パスバレーのセーブルさん

パスバレーのシルバーミットさんとカナディアンスターリングさんとマークドさん

すやすやお昼寝中zZ

ちょっと先輩のカナディアンのアルビノさん( *´艸`)

同じくちょっと先輩のパスバレーのバタスコさんとピーターソンのシルバーミットさん(*´з`)
 
写真にも載せましたが他にもちょっと先輩の子たちもいますよ!
岡山県内では一番フェレットさんがいるお店だと思います('◇')ゞ
フェレットさんを家族にお迎えをお考えの方はぜひぜひ倉敷店にご来店ください!(*´▽`*)


そしてかわいいのはフェレットさんだけではないですよ!
久しぶりにオカメインコさんのヒナちゃんがやってきました!(≧◇≦)
しかも3羽も‼
カラーはノーマルさんが2羽とパールさんです!

 



ノーマルさんごはんの催促中(;'∀')

パールさんもごはんの催促中(*´з`)
 
ムフフ( *´艸`)かわいい子たちばっかりでしょ?
ここで紹介しきれてないですが他にもかわいい子たちがたくさんいますよ!
ご来店お待ちしてま~す!(≧▽≦)

あ!今日はポイント3倍デーですよ‼
知ってました?
ポイントが2倍になっている商品があることを!
しかも3倍デーだと2×3で6倍になるんですよ!
超お得じゃないですか?
私も買い物しなくちゃヽ(^o^)丿
それでは今回はこの辺でアデュー☆



いいね
3人がいいねといっています

2016年01月22日

今週のわんちゃん・ねこちゃん情報‼‼

 今週もやってきました☆

今週のわんちゃん・ねこちゃん情報( *´艸`)

このさむーい季節をふっとばすかわいい子達が入ってきましたよ♪♪

まずは、わんちゃんから
ビションフリーゼ男の子 12/1(生) ホワイト
小さいときは、マルチーズ??
と思ってしまいますが...
大きくなったら、真っ白いフワッフワの毛が特徴ですよ

 そして、にゃんこのご紹介!!

ラパーマ女の子 12/3(生) ブラウンパッチドタビー
お父さんがチャンピョンだよ


ノルウェージャン・フォレストキャット男の子 12/3(生)
ブラウンタビー&ホワイト
この子もお父さんがチャンピョン


 もちろんこの子たち以外にも、かわいいわんちゃん・ねこちゃんがたーくさんいます!‼‼‼‼
気になる方は下のアドレスをクリックwww.lic-amigo.jp/dogcat/



今週末のイベント
24日(日)
1月誕生日会(*^-^*)
13:00~13:30
参加費:無料
1月の誕生日のわんちゃん集まれ~!!!
一緒に誕生日のお祝いをしましょう


今週末もアミーゴ倉敷へGO!!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る