倉敷店ブログ

2015年05月08日

久しぶりの再会☆

こんばんは

みなさんGWはどうでしたか??
いろんな所にお出かけして楽しい思い出たくさん作れましたか??

昨日から仕事が始まっている人も多い事でしょう!!
休み疲れがでないように、気を付けて下さいね♪

さて、そんなGWに私は嬉しい再会をはたしました

前の店の時の卒業犬が、遊びに来てくれましたー!!!!

ペキニーズの『ぺろーん君』

久しぶりに会うことができて、テンションが上がりました

相変わらず可愛く♪

そして、お父さんがカットしてくれるライオンカットw

もう定番ですw

お出かけの時は、注目の的みたいです


そして、お友達もできたみたい♪

チワワの『ショコラちゃん』

2匹とも誕生日が一緒!!!

1月1日生れ、そして、このかわいー姿にお母さんが一目ぼれしたみたいです

まだ、お互いすこーしドキドキみたいですが、ぺろーんがお兄さんをしているみたいです♪

こうゆう再会があるから、このお仕事は楽しいです

2匹がまた会いに来てくれるのを楽しみにしています

イベント情報
10日(日)
☆障害物競争☆
14:00~16:00
簡単な障害物を1分以内にクリアしよう♪
景品も用意してるよ♪
ぜひ、チャレンジしてみよう!!!


いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る