倉敷店ブログ

2016年10月31日

あったかおやつのご紹介☆

皆さんこんにちは!

最近ぐんと寒くなり、あったかいシチューやおでんが美味しい気候になってきましたね・・・♪

家族みんなで夕食中、わんちゃんだけ待たされていて可哀想・・・><
わんちゃんが我慢できなくて、つい人間用のご飯をあげちゃう・・・;ω;

そんな飼い主さん必見のわんちゃん用おやつを入荷しています・・・☆

舌をやけどしちゃわないように、ぬるめになるようちょっとだけ温めてあげると イイ!ですよ・・・♪
そのまま冷たいままでもあげられます


是非わんちゃんと一緒のお夕食を楽しんでみてくださいね・・・♡

いいね
0人がいいねといっています

2016年10月29日

冬の定番を♪


 晴れててもちょっと寒い今日、皆さんどうお過ごしでしょうか?

   RSKバラ園では
    アミーゴわんわんフェスティバル2016開催しております!!
   皆さん是非、足をお運びください

  先週は温めて食べれるおやつの試食会しました(^O^)/
   
 

 私が食べたいぐらいおいしそうです

 クリームシチュー・おそば・すきやき・おでん
 
      冬の定番そろってます
    お皿に移してチンするだけです!!!!
 わんちゃんは熱いのが苦手なのでやりすぎ注意です

クリームシチュー

おでん!


   とってもいい香りでわんちゃんも食いつきがよかったです
  特別な日、みんなが集まる日などご褒美に贅沢なおやつあげてみてはいかがでしょう?

 他にも、おそば、お雑煮などありますので是非、見に来てください

   かわいいわんちゃんの写真でお別れですヽ(^o^)丿
  

もぐ

いいね
0人がいいねといっています

2016年10月28日

ぶんさーん!!

 タイトルでわかった人もいますかね?(*´∀`)♪
そう!文鳥さんのひなが入ってきました!!
桜文鳥さんと白文鳥さん!



どーもー!

ちまっ!
 

残念ながら数は1羽ずつしか入って来ませんでした( ノД`)…
なので文鳥さんをお探しの方はお早めに!!(`・∀・´)

それでは今回はこの辺でアデュー★
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る