倉敷店ブログ

2015年02月28日

新入りさんいらっしゃーい♪

2月も今日で終わり・・・
2月は早いですね!やらないといけないことがいっぱいあるのに、さーっと終わっちゃった気がします

おっと、前置きはこの辺にしといて今週入ってきたかわいい子たちを紹介します‼
今人気のハリネズミさんや倉敷店一押しのフェレットさん!
そして、久々に入ってきたファンシーラットさんもいます!!


ファンシーラットさんはゴールデンハムスターさんより
少し大きくなります!
比較的なつきやすいといわれてますよ!
よかったら来店してみてくださいね!


ついでに新入りさんたちの寝顔特集~♪


かわいいでしょ!夜行性の子たちが多いのでかわいい寝顔が見れますよ!


それでは今回はこの辺でアデュー☆

いいね
7人がいいねといっています

2015年02月27日

今週のわんちゃん情報☆

こんばんは☆

だんだん春の足音が聞こえてきそうな感じですね♪

日の光だけは、とっても暖かい

だけど、まだまだ風はつめたいです...

春ももう少し!!!!


さて、今週入ってきてくれたわんちゃんのご紹介です(*^_^*)

ミニチュアダックスフンド(ロング)女の子 1/9(生) クリーム
おとーさんはカニーヘンのダックス♪
なので、少し小さめのダックスちゃんです


ミニチュアダックスフンド(スムース)女の子 1/7(生) ゴールド
久しぶりにやってきたスムースのダックス
毛が短く、今の季節は寒さに注意です!!!
そして、この子のおとーさんもカニーヘンです




もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報はwww.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

今週末のイベント情報
1日(日)
小さな画伯
店内にいるわんちゃん・ねこちゃん・小動物・熱帯魚の絵を描こう
描いてくれた人にはお菓子をプレゼント♪
みんな、アミーゴに来てみよう

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月26日

おすすめTOY

こんにちわ。

最近は、温かくなってきましたが、本日は雨ですね。

気付けば2月も残すところ数日になりましたね

来週から、3月です

そろそろ卒業シーズン突入ですね

本日は、2種類の新商品のおもちゃのご紹介です


『香り付着きデンタルロープTOYぶらぶらアニマル』です

このデンタルロープTOYは、

ブタ(ピンク)・・・ピーチの香り

さる(ブラウン)・・・バナナの香り

コアラ(グレー)・・・ミルクの香り

と3種類の香りがあります

ロープにぶら下がって遊んでくれるのを待ってます

『香り付きデンタルロープTOYワンダープラネット』です

カラーは、グリーンとブルーの2種類あります

こちらも香り付きで、グリーンがバナナの香り、

ブルーがミルクの香りとなってます

惑星の可愛いおもちゃです


可愛いおもちゃなので、チェックしてみて下さい


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る