倉敷店ブログ

2017年07月29日

夏!金魚!


    梅雨が明けて毎日暑いですね
 夏休み、祭りに、花火に楽しみがたくさんですね(^O^)/

  そんな先週のイベントは、
   
 『金魚、メダカ即売会!!!』
  

じゃじゃーん!!

   店内中央に金魚やメダカがたくさんいてみんな興味深々に覗いていましたよ 
  ひらひら泳いでる姿が涼しげですね~
  
  

わいわい♪

  
  通常は2階にお魚さんたちはいるので見に来てね

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月28日

キューブゲットだぜ★

 明日は小動物のイベントがありますよ!
その名もキューブゲットだぜ★



 
草食動物さん(うさぎさん・モルモットさん・
チンチラさん・デグーさんなど)を
ご購入の方アルファルファキューブすくいに
チャレンジできます!!
大量GETのチャンスです!
なくなり次第終了です!
詳しくはスタッフにお尋ねください!!

草食動物さん以外にもかわいい子たちがいますので
ぜひ倉敷店に足を運んでみてくださいね!

それでは今回はこの辺でアデュー☆

 

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月27日

★今週のわんちゃん・ねこちゃん★

皆さんこんにちは^^


今週も可愛いわんちゃんとねこちゃんがやって来ましたよー!



 ミニチュア・シュナウザー

性別:女の子
誕生日:平成29年6月5日
カラー:ブラック


 
スコティッシュ・フォールド

性別:男の子
誕生日:平成29年5月31日
カラー:クリームタビー&ホワイト


もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!


☆今週のイベント情報☆

7月29日(土)
    終日

キューブGETだぜ!!
  
小動物対象生体をご購入の方にアルファルファキューブすくいにチャレンジ!大量GETのチャンス!!?
※無くなり次第終了します。



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る