倉敷店ブログ

2012年04月30日

もっとエコシリーズ♪

本日は、以前もご紹介したペットシーツをご紹介します

スリムになって環境に優しいペットシーツです

ワンちゃん、ネコちゃんはもちろん、小さな動物を飼われている方にも最適のペットシーツです


レギュラー 33×45cm 80枚入
ワイド    45×60cm 40枚入

このペットシーツ、通常598円なんですが・・・

アミーゴ倉敷店限定で,期間限定特別大特価!

5/1(火)~5/15(火)までの期間498円です

この機会をお見逃しなく



ちなみに、本日は2階熱帯魚コーナーにて、
金魚すくいのイベントが行われました

悪天候のなか、なんと100名近くの方にご参加頂く大盛況となりました

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2012年04月29日

today's BOB

ハローこんにちわ!
アミーゴ倉敷店のジャングル警備隊隊長のボブだ!
どうやら世間はゴールデンウィークに突入したらしい!
アミーゴ倉敷店ではゴールデンウィークのイベントもりもり盛りだくさんだ!!
今日はわんちゃんのおもちゃおやつガチャガチャを開催中だ!
オレの戦友、ガチャガチャマンも登場だ!

この後3時からはワンちゃんの焼きたてパンの試食会クマノミクイズ大会レースイベントなど開催されるそうだ!



明日は金魚すくいを開催!!
こちらも大注目だ!

GW中のイベント情報を極秘入手した!このリンクを見てくれ→www.lic-amigo.jp/shop/index.php

それではまた何かあればおって報告する!
さらばブラザー!!シーユーアゲイン!
 

 

いいね
11人がいいねといっています

2012年04月27日

今週のわんにゃん情報

トンキニーズ
3月3日生まれ ♂
毛色ライトブラック
人見知りのしない、珍しく愛らしい猫ちゃん!

シェットランド・シープドック
3月13日 ♀
毛色トライ
シェルティーの愛称でも知られる番犬にもなる賢いワンちゃん。
珍しい毛色
ポメラニアン
3月11日生まれ ♀
毛色 ホワイトクリーム
年齢の割りに小ぶりな可愛い女の子!

パピヨン
3月8日 ♀
毛色ブラウンホワイト
小型犬の中でも散歩や運動大好きな犬種
ついにゴールデンウィークが始まりますねぇ!!
倉敷店ではGWのイベント目白押し!!!!
イベント情報はこちらから→www.lic-amigo.jp/shop/index.php

ご来店お待ちしてます!!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る