倉敷店ブログ

2021年04月30日

ソルビダジャーキーが出たー!

オーガニックが売りのSOLVIDA(ソルビダ)からジャーキーが新発売!

「ジャーキーもごはんを選ぶ基準と同じように、ワンちゃんの体に優しい素材を使用した商品を選んでほしい!!」そんな想いで生まれたそうです!




 


税込み1,320円

特徴
その①こだわりのオーガニック
オーガニックチキンが主原料のジャーキーです!

その②体に優しいグレインフリー
食物アレルギーや穀物類の消化が苦手なワンちゃんの健康に考慮した穀物類不使用のジャーキーです!

その③安心・安全
人工添加物、合成保存料不使用です!

その④おいしさ抜群!
主原料のオーガニックチキンがたっぷり80%以上も入ってます!
なので、素材の香りが引き立ち食いつき抜群!



簡単にちぎれるのでお口が小さいわんちゃんにはちぎってあげるといいですよ!
お試しください

それでは今回はこの辺で失礼します

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月29日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆

こんにちは


今週はかわいいわんちゃんとねこちゃんが仲間入りしてます


ご紹介している子達以外にも、アミーゴ倉敷店にはたくさんのかわいいわんちゃんねこちゃんがいます

ぜひ直接、会いに来てください
お待ちしております





☆スコティッシュ・フォールド☆

誕生日:2021年2月27日

性別:女の子

カラー:レッドタビー

 

スコティッシュフォールド


☆シーズー☆

誕生日:2021年3月8日

性別:男の子

カラー:ホワイト&ゴールド

シーズー


☆カニヘンダックス☆

誕生日:2021年3月5日

性別:男の子

カラー:ブラック・イエロー



☆ヨークシャーテリア☆

誕生日:2021年3月1日

性別:女の子

カラー:スティルブルー&タン

カニヘンダックス

ヨークシャーテリア

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月28日

うさぎさんたくさん入荷してます♪




こんにちは(^-^*)/


ただいま倉敷店にはたくさんのうさぎさんが入荷してます



前回もこちらのブログに登場した
ネザーランドドワーフ

換毛もだいぶ終わり美人さんに成長しております

最近はなでてもらうのが大好きで
ご飯よりもなでなで優先になっちゃいます

お家でまったりと一緒に過ごす姿が想像できる
一家に一匹いてほしいタイプの大人しめの子です





 

グレーのネザーさん

もっとなでて~のお顔♪

血統書付きネザーランドドワーフさん

この子もなでなで好き~

グレーのミニウサギ

まだちょっと怖がりさん



ミニウサギさんは
黒白の子とグレーの子がいます


まだミニミニ手のひらサイズ
入荷したばかりのネザーランドドワーフさんもいます!



そして大注目

もっこもこのぬいぐるみのような
ライオンドワーフも入荷しております


遠目から見ると一見、綿の塊のような
ふわっふわの毛並みが特徴の子です!!


食欲旺盛!
ごはんの前はいつもテンション上がって
そわそわしてます

お顔の周りに牧草をくっつけて
満足そうに食べてる姿がもうかわいらしすぎます



 

ミニウサギさん

人気の柄です

アップかわいい♪

まん丸ネザーのベビー♪

まだ幼いお顔です

これは何でしょう?

ふわふわ

もこもこ




実物はこの何倍もかわいいです



ぜひぜひ 会いに来てあげてくださいね








 

ごはん中

まんまるお目め発見!

いっぱい付いちゃったね

おはな~

遊んでほしい~

今日のおまけはこの子♪ ゴールデンハムスター

ハムスターとは思えないのびのびした姿で寝てました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る