倉敷店ブログ

2012年03月31日

ナチュラルファイバー!!

今日で3月も終わりですね。
なんだかあっというまです。
明日から4月なのに今日はなんだか寒かったです・・・春はいつ来るのやら

まぁ前置きはこの辺で・・・
今回は新商品のご紹介
ナチュラルファイバー 1.180円
この商品は粗く刻んだ高品質チモシー牧草に
アップルファイバーとパパイヤパウダーを加えて、
小麦粉等のつなぎを使用せずに
そのまま固めたペレット型の
牧草』なんです(≧▽≦)



どういう子におすすめかというと・・・

●ダイエット中の子
粗く刻んであるので噛む回数が
増えるのでいつものご飯を少し減らして
ナチュラルファイバーを混ぜてあげれば
カロリーを下げることが出来ますよ

●牧草が苦手な子
ペレット型になっているので食べやすく
牧草が苦手な子でも食べやすいですよ∩^ω^∩

●アレルギー対策
チモシー牧草を固めているので牧草の粉が
出にくいので牧草アレルギーを
お持ちの飼い主さんも扱いやすいですよ


スタッフのおうちのココちゃまも食べてみました(。ゝ∀・)b


ぜひ皆さんもお試しください(^▽^)



そして明日は
オオクワガタ菌糸カップ詰め替え体験
を開催しま~す!
詳しくはコチラ→ (人°∀°*)


それではこの辺でアデュー壁|ω・´)ノ

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月30日

わんにゃん情報☆

今週やってきたわんにゃん情報♪

ミニチュアロングヘアードダックスフンド
女の子 2月8日生まれ
毛色・ブラック&クリーム

とってもマイペースでかわいい女の子
スコティッシュフォールド
女の子 2月10日生まれ
毛色・シルバータビ―

ドラえもんに似た愛らしい折れ耳猫です!


ロシアンブルー
女の子 2月10日生まれ
毛色 ブルー
鳴き声が小さく、とてもおとなしいねこちゃんです!
毛色が濃いブルーです 
                                                                                                                              

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月29日

わんちゃんとのお出かけに!☆スリング☆

こんにちは
桜の開花が待ち遠しい季節になりましたね~

これからはわんちゃんとのお出かけも増えてきますね~
今日はそんなときに便利なアイテムをご紹介


『ドッグスリング』

重いキャリーを持ち歩くのはちょっと・・・
ずっと抱っこしてると腕が疲れて・・・

そんなときにピッタリ

 両手が使えてラクラク
 ・使わないときは小さく折りたためる
 ・優しく包みこまれる感じでわんちゃんも安心


スリングと言えば、人間の赤ちゃん用のイメージがありますが、ちゃんとわんちゃん用もあるんです
最近はいろいろなメーカーから発売されて、種類も豊富になりましたフタ付きのものや、中に保冷剤が入れられるポケットが付いてるものもあります。柄もいろいろ


うちの3匹のワンコたちは・・・

元気な2匹のお散歩の際に、足腰の弱いもう一匹をスリングに入れて、一緒にお散歩に行ったりしてます
なので、喜んでスリングに入ってくれます


 

来週あたり、桜も満開になるかな~
近所のオススメ桜スポット、酒津公園にワンコを連れてお花見に行きたい気分です

アミーゴ倉敷店も店内はすでに桜満開です
ご来店お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る