倉敷店ブログ

2012年05月31日

梅雨シーズン間近!

こんにちは今日で5月も終わり・・・

ちょっぴり憂鬱な梅雨シーズンがそろそろやってきますね~

わんちゃんとのお散歩、お出かけ・・・
雨の日はちょっとおっくうになってしまいがち・・・

今日はそんなブルーな気分を吹き飛ばす、
おしゃれでかわいいわんちゃん用『レインコート』の紹介です
種類もイロイロそろってますよ~



レインコートは大きく分けて
 マントタイプ
 前足タイプ
 両足タイプ   の3つのタイプがあります。

マントタイプはなんと言っても着せるのがカンタン
胸や足が覆われないので大雨の日には不向きですが、
レインコートにまだ慣れていない子や、
なかなか素直に着させてくれない子にオススメです。
背中にかぶせてマジックテープで留めるだけ

前足タイプは、ちょっぴりレインコートに慣れてきた子にピッタリ
前足&背中&胸まわりをガード。

両足タイプはレインコートに慣れている子や、
雨の日でもお散歩大好きな子にオススメです
足を全部通すので、おとなしくしていないとちょっぴり着せにくいですが、
前足&後足&体全体がしっかりガードされるので、
濡れにくいんですお散歩の後の手間も軽減

レインシューズやレッグガードなどもありますよ~


このほかにも、袋がそのままレインコートに変身しちゃう
携帯用レインコート』もあります
人間用のエコバックみたいな感じで、全くかさばらないので、
携帯しておくと、いざというときに大活躍間違いナシです


リード&カラー&レインコートの3点がかわいいポーチに入った、
『雨の日ポーチ』もありますよ~(←オススメ)


梅雨シーズンに向けて、まだまだこれから種類も増えていく予定です
もちろん試着ですので、ぜひわんちゃんと一緒にご来店頂き、着せやすさ、サイズなどなど・・・
わんちゃんにピッタリな一着を見つけて下さいね~

梅雨になる前に早めのご準備を

いいね
12人がいいねといっています

2012年05月30日

お得情報☆

少しずつ暑くなりトリミングルームにもスッキリカットに来る

ワンちゃんが増えてきました。

トリミングルームではカット以外にもオプションコース

用意しています

☆アフロートシャンプー・トリートメントを使ったサラふわコース
 
 皮膚・被毛に優しい弱酸性で柔らかな毛触りとツヤを実現しま

す。
               
                小型犬 520円
 通常トリミング料金  中型犬 1050円
                 大型犬 1500円


ローズ入りクリームパック
 
 ローズの香りで心も身体もリラックスさせ、海のミネラルで皮膚

・被毛をよみがえらせます。
   
                小型犬840円
 通常トリミング料金 + 中型犬1570円
                 大型犬3100円



5月30日~6月30日までブログを見たお客様にローズ入り

クリームパック
半額でお試しできます。

予約時に『ブログ見ました』とお伝え下さい。

お待ちしてます。





 








 

ミニチュアロングダックスのこたろう君

ばっちりカメラ目線

イケメンだね~

 

ヨークシャーテリアのマイロちゃん

お茶目に舌を出して可愛い

いいね
8人がいいねといっています

2012年05月28日

夏バージョン♪

皆さんこんにちは

アミーゴマスコットキャラクターの
あみとみーごです

スタッフと同じポロシャツを着て、毎日勤務に励んでます

日差しも強くなってきたので夏使用でお届けします




本日はイベントのお知らせを少し・・・

現在アミーゴ倉敷店の店内にはクイズ問題が散らばっています。
店内のどこかにあるクイズを見つけ、解答用紙に答えを書いて
正解すると、抽選で30名様わんちゃんおやつセット
プレゼントしちゃいます

5/27(日)~6/10(日)まで

なお、当選者の発表は、6/12~6/19まで
店頭にて発表させていただきます!


ぜひ、ご参加下さい!!



ちなみに

あみとみーごが、かぶっている帽子  700円

あみとみーごがつけているサングラス      980円

他にもたくさんあるので見に来てねぇ

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る