倉敷店ブログ

2017年03月31日

あれ?白くないですか?

 
 
?!
なんだ!?この動物さん( ̄□ ̄;)!!!?
と思った方もいますかね?(^o^;)
実はフクロモモンガさんです!

ふだんはノーマルカラーの黒っぽい子をよく見ると思いますが、
今回倉敷店に初めてノーマルカラー以外の子が入ってきました!
ホワイトモザイクさんたちです!

男の子と女の子一匹ずついますよ!

次いつ入るかわからないのでこの機会をお見逃しなく!


 
まだミルク大好きなベビちゃんです!( *´艸`)

それでは今回はこの辺でアデュー☆

いいね
6人がいいねといっています

2017年03月30日

☆今週のねこちゃん~☆

皆さんこんにちは^^

最近は毎日ぽかぽかお散歩日和ですね!


今週jはねこちゃんが入って来ましたよ=^^

では早速!



   アメリカン・ショートヘア


性別:女の子
誕生日:平成29年2月4日
カラー:クリームタビー


この子のお父さんはICCチャンピオンですよ!

もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月25日

イベントのご報告☆

こんにちわ

先週、土曜日に行ったイベントの報告です


3月生まれのお誕生日会

今回、参加してくれたのは・・・・


マルチーズのコロ君
お誕生日おめでとうございます


ムースのケーキでお祝いしました
スタッフ皆でハッピーバースデーソングを熱唱

ケーキを待ちきれなかったみたいでペロリと完食してくれました


簡単なミニゲーム、クンクンパックンで盛り上がりました

最後に・・・・

皆で記念撮影かわいく撮れました


来年もお待ちしております


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る