倉敷店ブログ

2024年03月14日

☆今週のワンちゃん情報part2☆



こんにちはsmiley

今週も可愛いワンちゃんネコちゃんが
来ています

2回に分けてご紹介しているので
1つ前のブログも見てくださいね


早速ですが、ご紹介します


豆柴

性別:男の子

誕生日:2024年1月12日

毛色:赤
ロングコートチワワ

性別:男の子

誕生日:2023年12月28日

毛色:ブラックタン&ホワイト


 
ロングコートチワワ

性別:男の子

誕生日:2024年1月14日

毛色:クリーム



他にも可愛いワンちゃんネコちゃんが
います
ぜひ会いに来てあげてください!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月14日

☆今週のワンちゃんネコちゃん情報part1☆

こんにちはsmiley

もうすぐ春ですね
春服も入荷しているのでぜひ見に来てください

早速ですが、今週の
ワンちゃんネコちゃんをご紹介します

今週は2回に分けてご紹介します
次のブログも見てください!


ハーフ犬
(父 マルチーズ 母トイ・プードル)

性別:女の子

毛色:クリーム

誕生日:2024年1月16日



 


トイ・プードル

性別:男の子

毛色:レッドフォーン

誕生日:2024年1月12日





ミニチュアダックスフンド

性別:女の子

誕生日:2024年1月15日

毛色:ブラック&イエロー



アメリカンショートヘアー

性別:男の子

誕生日:2024年1月14日

毛色:シルバータビー



他にも可愛いワンちゃんがいます!
ぜひご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月09日

今週の仲間入り

こんにちは!
まだ寒い日がありますが、少しずつ春めいてきましたね

お出かけするのに、いい季節がやってきます  ...が、花粉症の方々にとっては、オックウな季節到来です
お出かけには、しっかり対策してくださいね!

さて、今週はワンちゃんが1匹だけ仲間入りしました。

早速ご紹介します

マルチーズ
カラー:ホワイト
男の子
誕生日:令和6年61月18日



この子は、3/9~販売可能です
 

口元をまーるくカットしてもらってます
この子の他にも可愛いワンちゃんやネコちゃんがいます。 ぜひ会いに来てください。お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る