倉敷店ブログ

2017年08月31日

☆今週のねこちゃん情報☆

みなさんこんにちは^^

最近朝と晩が涼しくなってきましたね^^
温度差で風邪とかひかない様に気を付けて下さいね


さて、今週も可愛いねこちゃんがやって来ましたよ~!


  スコティッシュ・フォールド
(折耳・ロングヘアー)

性別:女の子
誕生日:平成29年7月6日
カラー:レッドタビー


 マンチカン
(長足・ショートヘアー)

性別:男の子
誕生日:平成29年6月26日
カラー:レッドタビー

わんちゃん、ねこちゃんの情報はwww.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!


☆今週のイベント情報☆

9月3日(日)
    13:00~16:00
   

☆昆虫ゼリー詰め放題☆
   1回100円
  
袋にゼリーいっぱい詰めよう!!
無くなり次第終了となりますので、気になる方はお早目に~☆

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月30日

8月も残り2日!!

こんにちは 水曜日はトリマーブログ更新です

残暑厳しい日が続きますが、少しずつ朝・晩涼しくなって

きましたね

トリミングの予約状況もまだ暑い日が多いのでカットご希望の

お客様で混み合っています

涼しくなると予約状況も変わってきて、例年通りだと

9月10月は予約が取りやすい様に思います。

倉敷店では、2ヶ月先のご予約が可能なので

予定が決まり次第予約お待ちしてます

いいね
0人がいいねといっています

2017年08月27日

☆スモールアニマルフェスティバル☆

みなさんこんにちは!!!

ただ今アミーゴ倉敷にて

小動物いっぱい集めた

スモールアニマルフェスティバル


を開催しております!!!!!


セキセイインコさんウサギさん各種はもちろん
ボールパイソン(蛇)トカゲさん等珍しい子達もたくさんいます!!


昨日から開催しているビックイベント☆

えさやりの実演を行っているかも!?

セキセイインコさんも多数いますよ☆

本日17:00までとなっております!!!!



このイベントでしか出会えない子達(特に爬虫類さん)もいますので是非是非この機会を
お見逃しなく!!


あそびにきてね♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る