倉敷店ブログ

2023年04月29日

今年もこの季節が!?

こんにちは

最近は少しずつ暑い日が増えてきましたね
暖かくなると動き出すのが虫ですが、わんちゃんねこちゃんで注意が必要なのがノミ・ダニ・蚊になってきます
私たち人間にも影響もありますので、しっかりと虫よけ対策をしていきたいですね


そんな時に使える虫よけグッズも取り扱っております
種類も多めなのでご利用してみてください


 




是非皆さんのご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月28日

ミニミニデグー♪


こんにちはsmiley

今日は先日入荷したデグーさんをご紹介します

 

仲良しサンドとブルー

サンドはまだちょっとこわがりさんです

ブルーの子はとっても人懐っこいです

手に乗ってきてくれます

そして気持ちよさそうに寝てくれました



二匹ともまだとても小さくて
ミニミニサイズでかわいいです



気になる方はお早めにご来店ください

 

今日のおまけ!器用にぶら下がって寝てました

いいね
4人がいいねといっています

2023年04月27日

流木入荷!

こんにちは!

流木の入荷情報です!

リベラ流木のウッドサージ各種大量に入荷してます!

大きさも形も選び放題です!

流木を探している方は是非見に来て下さい!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る