倉敷店ブログ

2022年06月28日

両生類、爬虫類入荷情報

こんにちは

今日は倉敷店の両生類と爬虫類のご紹介です。

今まで入荷した事がない生体が沢山いますよ



 

マダラヤドクガエル

ミヤコヒキガエル

アカメアマガエル

ムーアカベヤモリ

ソメワケササクレヤモリ

アグリコラクチサケヤモリ

ヒロオビナキヤモリ

ヘビじゃないよ。トラキアシナシトカゲ

ボルキアナウィップテールリザード

ローソンアゴヒゲトカゲ(ランキンスドラゴン)

シロテンカラカネトカゲ

ベーコンミズトカゲ


気になる方は倉敷店へ

是非お越しください

いいね
7人がいいねといっています

2022年06月27日

夏のお散歩のお供に!

もうしっかり夏ですねsmiley
暑くて暑くて溶けそうです( ;∀;)
ワンちゃんのお散歩の時間、気を付けないといけない時季ですね

そんなお散歩のお供にこちらがおすすめ☆


 

デーン!

PET SWEATペットスエットゼリー
税込み 448円
人気のペットスエットのゼリー版です!しかも持ち運びしやすいスティックタイプ
ペットの体液に近いイオン組織で水分・イオンを素早く吸収できる食べる水分補給です!
オリゴ糖も入っているのでおなかの環境の健康維持もできます!
味はわんちゃんが好きなミルク味です!

他にも飲み物やゼリーなどたくさんそろってますよ!




 

飲み物!

ゼリー!
夏はいつも以上に水分補給をさせてあげてくださいね!
水分補給を制する者は夏を制す!!
くれぐれもお気をつけてくださいね

それでは今回はこの辺で失礼します

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月24日

今週の仲間入り

こんにちは!
暑い日が続いていますが、みなさまお変わりありませんか?

今週の新入りちゃんたちを紹介します

パピオン
ホワイトセーブル
女の子
誕生日:令和4年4月25日



 
チワワ ロングコート
クリーム
女の子
誕生日:令和4年4月5日

 
スコティッシュ
キャリコ
女の子
誕生日:令和4年4月22日



この子達は6月25日㈯から販売可能となります。

ぜひ、かわいい子達に会いに来てくださいませ
お待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る