倉敷店ブログ

2021年08月31日

ワンちゃんのお洋服コーナーから☆

こんにちわ

今日はワンちゃんの洋服コーナーから

お得なお知らせです

春夏物のお洋服が前回のセールのお知らせから

さらにお買い得になって、

30%offセールをやっております。


 


一部対象外もありますが、

ほとんどのお洋服がお安くお求めできます

いろいろな服、サイズまだまだあります。

このタグが目印。



ご来店お待ちしております



 

いいね
0人がいいねといっています

2021年08月30日

シャンプーセットとは!!!

こんにちは
夜は少し涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですねぇ
ワンちゃん、飼い主様共に、熱中症にはお気をつけくださいsmiley

本日はシャンプーセットについて紹介します

シャンプーセットでは以下の内容を行っております
↓ ↓ ↓ ↓
・シャンプーして乾かす
・肛門腺絞り
・爪切り
・耳そうじ

・足裏、足周りの毛のカット
・お腹周りのバリカン
・ヒゲカット(ご希望の方)

泡で優しく包み込むようにして洗うよ !

ブラシを使って毛並みを整えながら乾かしていくよ!

爪が伸びてケガをしないように短く切るよ !

お腹周りの毛までキレイすっきりに!

また、スパコースレーキング等のオプションメニューもございます
より上質なトリミングを体験してみませんか

ワンちゃんによってトリミングの内容はかわってきます
事前によく話し合い、より満足いただけるトリミングを目指したいです



チワワのマロンくん

 

写真のモデルありがとうございます !!

シャンプーしてサラフワになりました♪

いいね
2人がいいねといっています

2021年08月29日

☆担当者のオススメお魚紹介☆

皆さんこんにちは

いつもなら今週入荷したお魚を紹介するのですが・・・

今週は入荷が無いのでオススメのお魚をピックアップしちゃいます

まずはこちらから!!



 

レッドコウタイ!かっこよい!

バイオレットスネークヘッド!かっこよい!

セベラム!かっこよい!

アルビノシルバーアロワナ!かっこよい!


担当者の好みが存分に出ている内容でしたね

最後は60cmディスプレイ水槽に入っているお魚をご紹介!!



 

この水槽で泳いでます

バイランティ!かわいい!

レッドチェリーテトラ!かわいい!

ティミカ!ぶれすぎ!
かわいいお魚を中心に揃えてみました

どのお魚も状態良好です

倉敷店にお越しの際はぜひ今回紹介したお魚もご覧くださいー


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る