倉敷店ブログ

2024年02月24日

ひな祭り🎎

3/3(日)までひな祭りフェアを行ってます♪

あられではないですがボーロを食べたり、甘酒を飲んでわんちゃんねこちゃんと一緒にひな祭りを過ごしませんか?‎(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
※ボーロはわんちゃん用です!

 

そして3/2(土)・3(日)は
ひな祭りセール
冷凍ケーキが全品10%OFF!
この機会をお見逃しなく!

倉敷店のインスタもありますのでよかったら覗いてみてくださいね♪
↓  ↓
倉敷店アクアインスタ
倉敷店公式インスタ
倉敷店小動物インスタ



 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月07日

三連休イベント★

この土・日・月は三連休ですね‎(*´∀`*)ノ。+゚*。
倉敷店ではつのイベントを開催します‎٩(ˊᗜˋ*)و
階小動物コーナーでは
旬牧草つかみ取り!🌿
草食動物さん購入の方限定になりますが旬牧草のつかみ取りができます!
 ※数に限りがありますのでなくなり次第終了です!

階のお魚・爬虫類コーナーでは
ハロウィンセール🎃
爬虫類さん最大50%OFF!
熱帯魚さんは来てからのお楽しみです!

お魚何匹いるかな?ハロウィンセール!🎃
正解で熱帯魚30%OFF! 外れても10%OFFですよ!

この三連休ぜひ倉敷店に来てみてくださいね‎‎(*´ー`*)💖❤💖

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月30日

2023夏 アミーゴお仕事体験♪

2023年夏 アミーゴお仕事体験を行いました♪

今回初のレジ体験♪

わんちゃんの心音を聞いてみたよ!

シトリミングコーナー!

小動物コーナー!

2階のコーナー!
今回もたくさんのご応募・ご参加をいただきまして、

ありがとうございました

またのイベントの機会にたくさんの方のご参加お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る