倉敷店ブログ

2017年02月25日

★イベントのご報告★

こんにちわ

2月も残りあと少しですね

 先週開催された、2月のお誕生日会についてのご報告です

今回、参加してくれたのは・・・・

1組でしたが・・・・


柴犬のフク君でした

ハッピーバースデー

お誕生日おめでとう

プレゼントの・・・
ケーキも美味しく食べてくれました


今回のケーキは、ロールケーキのマロン味でした



ミニゲームは、じっとガマン

誘惑に耐えながらよく頑張ってくれました

来年のご参加もお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月24日

検索♪検索♪

 今回はアミーゴのホームページで
倉敷店に今いる小動物さんの情報を
検索するやり方を画像で簡単にお教えしますね!



右上のメニューを押してね!

おすすめ小動物特集を押してね!

探したい種類や性別を選んでね!

倉敷店を選ぶのを忘れずに!

検索!
 
どうですか?
わかりましたか?
お店の子達が全部載っているわけではありませんが、
気になる子が見つかるかもしれませんよ!?
ぜひ見てみて気になる子がいればお店に足を運んでみてくださいね!
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月23日

★今週のわんちゃん・ねこちゃん★

皆さんこんにちは^^
今週もわんちゃんとねこちゃんが来ていますよ!!

早速紹介します!!


   キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル



性別:女の子
誕生日:平成29年1月1日
カラー:ブレンハイム





    柴犬

性別:女の子
誕生日:平成29年1月1日
カラー:赤


久しぶりのキャバリアちゃん^^

お鼻の黒い毛は子供の頃だけの特権~



続いてネコちゃん~




    ノルウェージャンフォレストキャット


性別:女の子
誕生日:平成28年12月27日
カラー:ブルーパッチドダビー&ホワイト



もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!



☆今週のイベント情報☆

2月26日(日)
  
14:00~16:00


♥ヒマチー試食会♥
  
話題のヒマラヤチーズの試食会を開催!!!
大人気のおやつを体感しよう!
※わんちゃんと同伴して頂いたお客様限定のイベントです。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る