倉敷店ブログ

2022年04月29日

暑くなる前にそろそろご準備を

こんにちは!
いよいよゴールデンウィーク突入ですね♪
皆さまご予定はいかがでしょうか?
私は、年末にできなかった大掃除を少しでも出来れば…っと思っています
そして、害虫駆除もできれば…とも考えています。

ワンちゃんやネコちゃん ペットを飼われているご家庭では、なかなか害虫駆除が実施しにくいですよね…

お出かけついでに、害虫駆除とペットにも虫よけをしてあげませんか?
当店では、虫よけ関連の商品を取り揃えております。
お出かけついでに、家もペットもサッパリしませんか?


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月23日

ハムちゃん大集合☆

こんにちは!
小動物コーナーより可愛いハムちゃんたちをご紹介します


相性が合えば多頭飼いOKな品種
☆ロボロフスキーハムスター

とても可愛い...♡ パイドブラウン

ブルーとブルーパイド こちらもひっつきもっつき~

可愛い子たち、たくさん揃えています
☆ジャンガリアンハムスター

人気のブルーサファイア

レアカラー✨ロシアンブルー

爆睡中のプディング💤

盗撮バレちゃいました...笑

まだまだ可愛い子がたくさんいます
なんと5月5日までのチラシ期間中は


ロボロフスキー・ゴールデン⇒10%OFF
ジャンガリアン⇒20%OFF


とお安くなっております

種類もたくさんいるので
是非お気に入りの可愛い子を見つけにきてくださいね


 

ゴールデンさんもいます^^

サラサラロングヘアー

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月22日

☆今週のネコちゃん情報☆

こんにちは
暑い日と寒い日の気温差が激しいですが、今週末も季節外れの暑さになりそうです
飼い主様もワンちゃんネコちゃんも、体調を崩さないようお気をつけください

今週はかわいい猫ちゃんが仲間入りしてます


☆アメリカンショートヘア☆

カラー:シルバータビー

性別:男の子

誕生日:令和4年2月20日
 


☆スコティッシュフォールド☆

カラー:カメオタビー

性別:女の子

誕生日:令和4年2月20日
 


とっても可愛い新入りネコちゃん達、ぜひ直接見ていただきたいです

ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る