倉敷店ブログ

2016年03月30日

☆お仕事体験☆

水曜日はトリミングのブログ更新日です。



昨日は倉敷店でお子様対象にした


お仕事体験がありました


各売り場で色々なお仕事を体験して


もらうイベントです。


トリミングルームではトイプードル


カット体験をしてもらいました。


みんな始めてだったみたいだけど


上手にカットができてました。


この中から未来のトリマーになってくれる


子がいたらうれしいな




いいね
0人がいいねといっています

2016年03月28日

☆ねこ鍋!?☆

皆さんこんにちは^^


本日はねこちゃんグッズの新商品をご紹介いたします!

ホワイトバスケット M、L

ジュートバスケット M、L

アジアンベットバスケット風ビーチ

アジアンベットホワイトアイランド
         丸型バス
         
ハーフドーム
         ポット


だんだん暖かくなっているこれからの季節に
ピッタリ
通気性も良くて快適!クッションもあるから
寝心地も抜群^^

可愛いねこ鍋が見れちゃうかも・・・

種類も豊富なので、是非お気に入りの
ベットを見つけてみて下さいね

いいね
1人がいいねといっています

2016年03月27日

ハンモック増えました☆

 皆様、こんにちは(*'ω'*)

フェレット用のハンモックがまた入荷しましたー(*^▽^*)
いろいろなカラーや模様のハンモックが入荷しているので
お気に入りのハンモックを見つけてくださいねー(/・ω・)/

 
ペットの本も追加入荷されました

これからがシーズンのリスの本もあるので、飼育を検討されている方、いかがでしょうか?

 
牧草とおやつが一緒に入ったお得なセットもあるので
こちらもぜひチェックしてくださいねー('ω')ノ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る