倉敷店ブログ

2013年04月28日

今日のボブ

ハローみんな!!!
今日もアミーゴ倉敷店の希望とわんちゃんのアイスケーキ周辺を警備するボブだ!!


倉敷店ではワンちゃんのケーキを大量入荷中!!!

どうだ??うまそうなケーキだろう??
でもこれは模型のようだ、さっきかじったが固かった・・

 

今日は毎月恒例・
ワンちゃんのペットマッサージ講座を開催したぞ!!
習ったその日からお家で教えられる簡単マッサージ方法を当店スタッフがお教えするイベント!
今回参加してくれたワンちゃんは・・
チワワのたんちゃん
トイプードルの柚くん
ポメラニアンちゃん
ミニチュアピンシャーのゆめちゃん
トイプードルのももちゃん
Mダックスのナムくん
トイプードルの柚くん
         林檎ちゃん
                     もしもしくん
シェルティの リリィちゃん

楽しんでもらえたかな??
         
そしてそして・小動物コーナーでは
フェレットマンションを駆け下りろ!!!イベントを開催!!
可愛いフェレットちゃんたちの中から、どの子が一番最初にゴールの一階にたどりつくかな??
予想が当たった方にはおやつのプレゼント!!


おれもメカフェレットに乗って参戦だ!!

む??

※メカフェレットはぬいぐるみです

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月31日

今日のボブ

ハローみんな!
今日もアミーゴ倉敷店の平和ふかふかベットお布団を警備するジャングル警備隊長 ボブだ!!

今日はポイント3倍デ―セール★にぎやかだ!!
今日は店頭入り口がさわがしい・・!!

「じゃんけんほい!」


む・・!?
じゃんけん??!

こ・これは!!

ワンワンじゃんけん大会開催中!!!?
スタッフのだすじゃんけんの手に勝てるよう、わんちゃんを30秒以内にうまく誘導する事ができれば
豪華わんちゃんおやつセットプレゼントだ!!

じゃんけん自慢のワンちゃんたちにチャレンジしてもらったぞ★



またまた!土・日・祝日は
アミーゴ名物ふれあいタイム開催中!!

今日はかわいいフェレットちゃんの行進だ!!

おれもかわいいペットとふれあいを・・・



むっ!!!?

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月17日

ボブ日記

HELLO!!みんな!
今日もアミーゴ倉敷の平和レジ横小型水槽上を警備する、
ジャングル警備隊隊長ボブだ!!
今日は、アミーゴ全店で始まったイベント・・

アミーゴふれあい体験!
をレポートしにきたぞ!!

アミーゴふれあい体験は、毎週末土・日・祝15時から15分間、お店の指定のペットとふれあい体験ができるイベントだ!!

アミーゴの名物イベントになれるよう、バンバンレポートしていくぞ!!

なになに!?
今日はウサちゃんおやつやり体験ができる!?

よし、おやつバニーちゃんとふれあいだっ!!!
はぁ・・はぁ・・
なかなか過酷でスリリングな体験だぜ・・

ふれあい体験は次は20日(水)!!!

お楽しみに!

本日アミーゴ倉敷店では、他にもハムスターイベントも開催したぞ!!

毎週末楽しいイベント盛りだくさんの倉敷店に 
COME ON!!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る