倉敷店ブログ

2017年04月29日

金魚・メダカ♪


  だんだん暑くなってきてますが皆様お元気ですか?
 見てるだけで涼しく感じるといえば、、、、

        そう!!!!

   金魚や、メダカじゃないですか??

   そんな先週は
『特選 金魚・メダカ市』開催しました!!

   珍しい金魚やメダカをたくさん集めました(^O^)/
   外で爽やかに開催し皆さん興味深々でした!!!
  個人的に黒いメダカがかっこよかった印象です

金魚♪

めだか♪

お外で開催!!

 最後にはタイムセールも開催され賑わっていました
  また、2階まで見にきてくださいね

タイムセール!!

賑わってました♪

いいね
10人がいいねといっています

2017年04月28日

新入りさーんいらっしゃい♪

 今回は久しぶりなこの子達をご紹介♪
チンチラさんとビセイインコさんが入ってきました!
チンチラさんはなでなでさせてくれます!
ビセイインコさんは手のりの練習中です!






チンチラさん♪

ビセイインコさん♪
 
他にも血統書付きのうさぎさんも入ってきてます!
種類はネザーランドさんとロップイヤーさんです!
とってもかわいいですよ!



ネザーランドさん♪

ロップさん♪

ロップさん♪
 
最近話題のハリネズミさんもたくさんいますよ!
ハリネズミさんお探しの方は是非倉敷店に来てみてくださいね!

それでは今回はこの辺でアデュー☆




ハリネズミさんたち!

モグモグ♪

すやすやzZ

いいね
14人がいいねといっています

2017年04月27日

★今週のわんちゃん★

皆さんこんにちは^^


今週もわんちゃんがやって来ましたよ~!



   ミニチュア・シュナウザー


性別:女の子
誕生日:平成29年3月5日
カラー:ソルト



  ミニチュア・ロングヘアード・ダックスフンド



性別:女の子
誕生日:平成29年3月3月
カラー:チョコタン


もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!



☆今週のイベント情報☆

4月30日(日)
  
12:00~18:00

☆みーごちゃんを探せ☆ 参加費無料
  

店内にいるみーごちゃんを探そう!!
正解したら『お菓子』が
もらえるよ♪




いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る