倉敷店ブログ

2014年07月31日

久々に…


こんにちは「やました」です

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
夏バテはしていませんか?夏風邪にも負けていませんか?

やましたは、日々フルーツに囲まれHappyな日々を過ごしています(`∀´)ノ

スイカ―!!アメリカンチェリー!!パイナップルゥ―――フフフフ

はい!!すみません…取乱しました。
本日、久々にネコちゃんの、おもちゃが入荷したのでご紹介を☆

ニャン太の猫じゃらし不思議なくるくる
・すず…鈴の音でネコちゃんの興味をくすぐる
・ネズミ…ネコちゃんの本能をくすぐる天然毛を使用
・ちょうちょ…ヒラヒラと羽ばたきながら360度回転

ニャン太の不思議なぴょんぴょんボール
・跳ねるボールにネコちゃんも夢中(小型のワンちゃんにも♪)
・チューチューと音がするよ♪



他にない動きをするので、普通のおもちゃに飽きたネコちゃんも遊んでくれるかも♪

是非お試しあれ(・o・)

いいね
3人がいいねといっています

2014年07月30日

☆トリマーブログ☆

こんにちは

全国的に梅雨明けして夏本番がやってきましたね

朝からグーンと気温が上がり、夜も寝苦しい夏

学生さん達は夏休みに入り、どこに行っても子供達だらけです

そんな夏休みも関係なくアミーゴ倉敷店のトリミングルームは

予約が約1ヶ月待ちとなっており、トリマー4人フル回転です

今年のお盆はペットホテルの予約も例年に比べ多い気がします

こんなに忙しい毎日だと、スタッフの体調管理をしっかりしないと

もし体調崩してしまったら、他のスタッフや予約されてるお客様

にご迷惑をかけてしまうので、気を付けないと

もし、ワンちゃんのトリミングをお考えのお客様はなるべく早めに

ご連絡下さい キャンセル待ちも受け付けています

いいね
4人がいいねといっています

2014年07月28日

ザリガニ・カニ♪


夏本番!!

夏といえばザリガニ、カニの季節でしょー


とはいえ暑いのは苦手なので高水温には注意です!


ちいさなザリガニパーク ¥1,008

・ザリガニかくれ家 ¥410

・ドワーフクラブのミニチュアガーデン ¥1,213

ザリガニやカニが飼える飼育キッドあります!!


ザリガニも現在は青・白・オレンジにフロリダブルーに
ミステリーザリガニがいます


カニはヴァンパイアとレッドデビルがいます。(隠れていて写真は
撮れませんでした・・・)


ザリガニは脱皮を繰り返して成長しますので成長過程が見れて
面白いですよ


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る