倉敷店ブログ

2013年04月29日

*手作り仕立ての猫まんま*


かわいい
ネコちゃんがパッケージレトルトです


いろいろなネコちゃんがあり、

もそれぞれ違うので・・・
(ご主人様が)見て楽しい  (ネコちゃんが)食べて楽しい 

そんな商品です


手作り仕立てで、
獣医師推奨ですので是非、試してみて下さい

いいね
3人がいいねといっています

2013年04月28日

今日のボブ

ハローみんな!!!
今日もアミーゴ倉敷店の希望とわんちゃんのアイスケーキ周辺を警備するボブだ!!


倉敷店ではワンちゃんのケーキを大量入荷中!!!

どうだ??うまそうなケーキだろう??
でもこれは模型のようだ、さっきかじったが固かった・・

 

今日は毎月恒例・
ワンちゃんのペットマッサージ講座を開催したぞ!!
習ったその日からお家で教えられる簡単マッサージ方法を当店スタッフがお教えするイベント!
今回参加してくれたワンちゃんは・・
チワワのたんちゃん
トイプードルの柚くん
ポメラニアンちゃん
ミニチュアピンシャーのゆめちゃん
トイプードルのももちゃん
Mダックスのナムくん
トイプードルの柚くん
         林檎ちゃん
                     もしもしくん
シェルティの リリィちゃん

楽しんでもらえたかな??
         
そしてそして・小動物コーナーでは
フェレットマンションを駆け下りろ!!!イベントを開催!!
可愛いフェレットちゃんたちの中から、どの子が一番最初にゴールの一階にたどりつくかな??
予想が当たった方にはおやつのプレゼント!!


おれもメカフェレットに乗って参戦だ!!

む??

※メカフェレットはぬいぐるみです

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月26日

今週のわんちゃん・ねこちゃん情報★☆

みなさん、こんばんは

今日は、雨が降ったり止んだりとなんだか変な天気でしたねー

明日はGW始まりにぴったりなイイ天気で、お出かけ日和ですね
私もどこか出かけたいです!!!


ではでは、今週の入ってきたワンちゃん・ネコちゃんのご紹介です
今週は5匹のカワイイ仔達が入ってきてくれました

今週はネコちゃんが4匹もきました
メインクーン
ペルシャ
アメリカンショートヘアー
ラパーム

そして、ワンちゃんはこの子!!!
トイプードルです

詳しいこの仔たちの情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php←←
ぜひ、クリックしてみよう♪

☆明日からの倉敷店限定イベント情報☆
4/26~5/6
 わんちゃんお出かけフェア開催!!
指定のお出かけ商品10%OFF!!

アクア用品オークション!!
破格のアクア用品をオークション
に出品!!
どんどん入札して、お得にアクア用品をGETしよう

4/27(土) 12時~16時
 お魚何匹??でしょう
水槽の中のお魚を数えて、正解した方にはおやつプレゼント!!
※景品がなくなり次第終了


4/28(日) 
  フェレットマンションレース
当店のかわいいフェレット達が、手作りのフェレットマンションをかけ上ります♪どの子が一番早く上まで上がるか予想しよう
ピタリ当てた方には素敵なプレゼントが☆

第4回
わんちゃんのためのペットマッサージ教室

基本クラス:基本のリンパマッサージ
①13:00~13:40 (定員になりました)


ステップアップクラス:ストレス解消のマッサージ
②14:00~14:40 (定員になりました)
③15:20~16:00 (定員になりました)


4/29(月・祝)
カブトムシ幼虫堀りイベント
1回100円
今年の夏の楽しみの為に、今から幼虫を自分で掘り出してみよう♪♪

5/3(金・祝) 13時~
にゃん缶でSHOW??
積み上げられた猫缶を当てて、缶詰をゲットしよう!!
当日2000円以上お買い上げのレシートで1回チャレンジ!!
※景品がなくなり次第終了

5/4以降もイベントありますよ!!
また、来週ブログでご紹介



今日からアミーゴはお得なセール真っ最中!!!
GWは楽しいイベント盛りだくさん!!
このGWはアミーゴ倉敷店にGO!!!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る