倉敷店ブログ

2016年01月16日

スモールアニマルフェスティバル in 倉敷店

16日(土)・17日(日)はスモールアニマルフェスティバル in 倉敷店です!

今回はついに倉敷店での開催です!
フェレットさんを中心に可愛い小動物さんが
岡山県内の店舗や広島の東深津店・多治米店から集まっています!
時間は11:00~16:00です!





フェレットさんゾーン!

その他の小動物さんゾーン!

うさぎさんゾーン!


14:00からはフェレットさんの○×クイズも行います!
1位と2位の方にはお菓子セットをプレゼント☆
参加無料なのでぜひぜひ参加してみてください!

初日はなんと母さんと娘さんで賞品ゲットでした☆


では今回はスモールアニマルフェスティバルに
集まってくれた動物さんたちの写真でお別れしましょう!
アデュー☆


フェレットさんがい~っぱい☆

ライオンドワーフさん!血統書付きだよ☆

ぜひ来てみてね!!!

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月15日

今週のわんちゃん・ねこちゃん情報‼‼

 こんにちは☆

今週入ってきたわんちゃん・ねこちゃんの紹介です(*^-^*)

ミニチュアシュナウザー女の子 11/27(生) ソルト&ペッパー
シュナちゃんが入ってきましたw
かわいー女の子です



この写真かわいくないですかw
 そして、にゃんこ
ロシアンブルー男の子 11/26(生) ブルー
シュッとした体形で、人気のあるにゃんこちゃんですw




ちょっとおめかし☆
 もちろんこの子たち以外にも、かわいいわんちゃん・ねこちゃんがたーくさんいます!‼‼‼‼
気になる方は下のアドレスをクリックwww.lic-amigo.jp/dogcat/



今週末のイベント
16・17日
スモールアニマルフェスティバル
11:00~16:00
倉敷店で開催☆
フェレットが中心に集まるのと....
なんと、血統書付きのライオンラビットとホ-ランドロップイヤーが集まるよ
とーってもかわいい子達です( *´艸`)
ぜひ、会いに来てくださいね♪♪


今週末もアミーゴ倉敷にGO!!!!!

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月14日

鬼ちゃん!!!

 
    今年も楽しいイベントがたくさんありますね!!!

    そう!もうすぐ節分ですよ□(^O^)/。゜。


     CMで話題の鬼ちゃんになれるアイテム入ってます!!!


  

 パンツ&ツノ★

 アイテムはこん棒!!

  これを被らなきゃ始まらない!!!鬼キャップ

  そしてオシャレなトラ柄鬼のパンツいいぱんつ~♪

      こん棒で遊べば完璧ですね

   かぶってくれてるわんちゃんがいましたが激かわでした

  
  
  もちろん豆まきもやりたーい!!!という事で☆

 豆の代わりに ボーロやおふ置いてます

    わんちゃんに人気のおやつなので
    喜んで節分楽しめますよ


  気になった商品はありましたか???
 サイズなどありますのでお早目にチェックしてみて下さい



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る