倉敷店ブログ

2024年02月22日

お出かけに行こう☆


こんにちはsmiley

暖かい日が続いてましたが
また寒くなりましたねsad

暖かくなる日に備えて
おでかけグッズコーナーを作りました

おでかけに便利の抱っこキャリーや
お散歩マナー袋、ボディタオル、
給水の時に便利なドリンクホルダーなど
揃えています

ぜひアミーゴ倉敷に見に来てください



 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月14日

今月のわんちゃん・ねこちゃんグッズ♪♪

こんにちは!
寒い日があったり、暖かい日が差したりと不安定な天気が続きますね


ベットだけではなく外出時にも暖かくしてみませんか
飼い主様と一緒にオシャレしてお散歩もできちゃうわんちゃん用のお洋服お安くなってます

店内での試着もできるので、サイズが合えばお安く購入できるかもしれません
現品限りもございますので今のうちに来シーズン用にも


少数ではありますが、一足早く春物のお洋服も入荷しています

ロンパースはTシャツと組み合わせると可愛いです


気になるお洋服はありますでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月10日

冬物のお洋服追加入荷しました☆

こんにちは

冬物のお洋服が好評だったため、

追加で入荷しています

年末年始に気に入る服が無かった方や

買い逃した方は

コレが今シーズン最後の冬物入荷なので

お見逃し無く



一部お洋服紹介



 


ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る