倉敷店ブログ

2016年01月11日

冬休みお仕事体験☆

 こんにちは('ω')ノ

この前の、6日に
『冬休みお仕事体験』
を行いました!!!!!!

いつもは、春休みと夏休みに行っていたのですが、初めて冬休み

お正月の忙しい時だったにもかかわらず、たくさんの人に参加していただきましたw

今回も、みなさんには1日アミーゴのスタッフとして、お仕事を体験☆

すこーし、今日行った内容についてご紹介

犬猫→聴診・開店業務
トリミング→シャンプー・カット体験・炭酸泉
小動物→うさぎの爪切り・ハムスター掃除
熱帯魚→お客様対応・流木作成
店内放送


をおこないました





みなさん、緊張しながらもお姉さん・お兄さんの話をまじめに聞き、しっかりお仕事をしていただけました。
少しでも、イイ体験ができて、なにかしら思い出に残っていただければ嬉しいです(*^-^*)

また、みなさん遊びに来ていただけるのを楽しみにしています

最後にチラッとその時の写真を、ご紹介










 
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年01月10日

フェイバリットカーボン


皆さんこんばんは!

本日はアクアコーナーよりオススメのアイテムをご案内します。


備長炭より優れた吸着力を持つハイブリット活性炭

フェイバリットカーボン 

3パック入り  税込
 861円 

流木のアクなどの色素・臭いを吸着して美しい水に!


実験中

ただ今倉敷店でもこのフェイバリットカーボンの実演中です

2つの水槽にメチレンブルーを同量垂らし、1つの水槽にフェイバリットカーボンを入れて、色の吸着を実感して頂きます!!

3パック入りなんですが60cm以下の水槽(約58ℓ)に1パック
90cmまでの水槽(約160ℓ)に3パック使用です!!

今までの活性炭よりも効果絶大です

いいね
3人がいいねといっています

2016年01月09日

数量限定!

 今回は数量限定のフェレットケージセットをご紹介♪
ケージ込みの9点セットです!



こんだけそろってま~す!

①ケージ

②エサ入れ

③ジャバラトンネル

④給水ボトル

⑤ハンモック

⑥おもちゃ

⑦トイレ砂
 

⑧スコップ

⑨トイレ
 

これだけ揃っていて19,800円です!
後はご飯があれば完璧です

3台限定なのでこの機会をお見逃しなく‼‼



かわいいフェレットさんもまだまだいますので、フェレットさんを飼ってみたい‼と思っている方は
ぜひぜひ!倉敷店に来てみてください!



それでは今回はこの辺でアデュー☆







ボクの飼い主さんはいつ現れるかなぁ・・・

会いに来てね~♪

待ってるよ~!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る