倉敷店ブログ

2023年08月30日

2023夏 アミーゴお仕事体験♪

2023年夏 アミーゴお仕事体験を行いました♪

今回初のレジ体験♪

わんちゃんの心音を聞いてみたよ!

シトリミングコーナー!

小動物コーナー!

2階のコーナー!
今回もたくさんのご応募・ご参加をいただきまして、

ありがとうございました

またのイベントの機会にたくさんの方のご参加お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月29日

ハロウィングッズ入荷しました♪

こんにちは

ワンちゃんのお洋服コーナーに

ハロウィングッズ入荷しました


 

コスチュームだけでなく、

可愛いハロウィン限定のオモチャもたくさん

ネコちゃんに使えるものもありますいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております


 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月27日

☆爬虫類入荷情報☆

こんにちはsmiley

今回は8月に入荷したオススメ爬虫類をご紹介します





☆リクガメ&ミズガメ☆

ニシヘルマンリクガメ(シチリア)

ケヅメリクガメ

バブコックヒョウモンリクガメ

←スタッフセレクト個体‼限定三匹の入荷です

シロクチドロガメ

チュウベイクジャクガメ

ハイイロチズガメ

セイブニシキガメ

マタマタ

←若干多甲ですがめちゃくちゃ赤いです

カブトニオイガメ

ミシシッピニオイガメ

ニホンイシガメ(大きめ)

ニホンイシガメ(ベビー)

ニシキマゲクビガメ

モンキヨコクビガメ



気になる子が居たら是非アミーゴ倉敷店に遊びに来てね~

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る