倉敷店ブログ

2024年03月15日

ちびっこうさぎさん♪



こんにちはsmiley

少しずつ春っぽくなってきて
動物さんたちも過ごしやすい季節になってきましたね



アミーゴ倉敷店
小動物コーナーでは、去年から変わらず
たくさんのうさちゃん達が勢ぞろいしてます



今日は
最近入ってきたちびっこちゃんたちを
少しだけご紹介します


 

ネザーさんたち

白っぽいヒマラヤンさんはとてもレアカラーです!

ミニウサギさん

お耳が短すぎるネザーちゃん

なでなでするとぺったんこになっちゃうネザーちゃん




まだまだたくさんの子たちが待ってるので
ぜひご来店ください

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月08日

ホワイトデーセールやってます!!!

こんにちは!
最近はまだ肌寒いですね~

小動物コーナーではホワイトデーセールを開始してします!!(一部対象外あり)

本日はホワイトデーセールでお買い求めやすくなったチンチラちゃんを紹介します


①シナモン

②バイオレット


 

①シナモン エサを欲しそうにこちらをみている  

 お腹をかかれて気持ちよさそうです

②バイオレット  ケージの扉を開けるとすぐに手に乗っかってくれるかわいい子です。

牧草を手で食べるのがかわいいですよ~

③ホワイト

④チョコレート

 

③ホワイト  ニッコリな笑顔

この子も手に乗っかってくれますよー

④チェコレート  ちょっと眠たそう。。。

きゅるんきゅるんのお目目👀です

他にもホワイトデーセールでお買い求めやすくなった子がいるので、気になる方はぜひ、アミーゴ倉敷店まで足をお運びください!!

お仕事体験の募集もお待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月01日

フクロモモンガさん♪

こんにちは!小動物コーナーです!
3月4月のいちおし生体
フクロモモンガさんをご紹介します

いちおし生体に合わせて、
フクロモモンガさんの飼育用品も
一部お安くなっています

ノーマルカラーさん


モザイクさん
しっぽが真っ白な子です!


リューシスティックさん
全身真っ白な子です

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る