倉敷店ブログ

2012年10月31日

今日はハロウィン♪


こんにちは

今日はハロウィンですね☆
みなさんは魔女やおばけに仮装したりしますか?
一度は外国のハロウィンに行ってみたいです

ワンちゃん用のハロウィンバンダナも今日が最後です♪


トリミングに来てくれたお客さまの紹介です
チワワのショコラちゃん

シーズーのチビくん

トリミングをされた方で
『ブログを見たよ。と言ってくれた方にシャンプープレゼント』します
10月31日(水)今日までです!
ご来店おまちしてます



 10/17~11/17の間、炭酸泉&マイクロバブ
ルを使用して
いただくと、ワンちゃんへプレゼント

是非、この機会にお試しください。
予約制になりますので事前にお申しつけ下さい。

いいね
7人がいいねといっています

2012年10月29日

スタイリッシュ&香り、リッチ♪


皆さんこんにちは!

昨日はあいにくの天候でしたが、以前からご紹介していました
わんわんフェスティバルが、RSKバラ園にて開催されました。

パチパチ

たくさんのお客様にご来店いただいたようで、参加された皆様
ありがとうございました!

詳しいことは分からないのですが、とにかにびしょ濡れには
なったそうです(笑)

第2回もあるといいですね

本日はトイレシーツをご紹介したいと思います。

スタイリッチシート

カラフルなシートと、ブルガリアンローズの香りで
インテリアトイレ空間

・お部屋を彩るカラーコーディネート
 カラーシートにブラウン、バックシートにピンクを
 コーディネートし、お部屋のアクセントに!

・お部屋はなやぐ
 「ブルガリアンローズ」の香り
 優雅で艶やかな香りがお部屋に香ります!

・小型犬のオシッコ
 2回分(約60cc)※レギュラーサイズの場合
 3回分(約90cc)※ワイドサイズの場合を安心吸収


レギュラーサイズ 45×34cm

ワイドサイズ    60×45cm

各種 税込 980円

アミーゴ倉敷店でも今日、売場を作成しました

新スタイルのシーツをぜひお試し下さい

いいね
4人がいいねといっています

2012年10月28日

ottoの気まぐれ日記4

久々にカラオケに行って歌ってきましたよ THE BLUE HEARTS
どうもそれこそ久々登場Japanese Punk大好きottoです

いや~・・・最高っすよねTHE BLUE HEARTS
何年経っても色あせないあの歌詞、あのメロディー・・・惚れ惚れします

ottoは通勤の際、いつもJapanese Punk聞いてテンション上げてます
(上げたって言ってもやっと他の人の普通のテンションになるくらいですが・・・)
個人的に洋楽よりも耳に馴染むんですよ・・・Japanの方が
縦ノリなんだけど気持ちが安らぐんだなぁ、これが
ちなみに最近のおススメはEGG BRAINSpecial Thanks、昔から好きなのはdustboxlocofrankあたり
挙げだすとキリが無いのでこのへんで・・・もし良ければ聞いてみてください上がりますよ


さて、ここからは本題です

前回のテラリウム水槽の経過報告です
先ずはおさらい
こんな感じで大まかな骨組みは完成してました。

ここから左側の島にグロッソスティグマAn.ナナCry.バランサエを植えて、流木に絡めるようにヤマザキカズラを配置。

右手前の島にはグロッソスティグマを植えました。

右奥の島にはヘアーグラスラージパールグラスを追加して植えています。


お魚さんも導入
今回は、ぱっと見は大した事ないんだけど、実は飼い込めばめっちゃ綺麗になるレインボーフィッシュチョイス
ポポンデッタ・フルカッタバタフライレインボーを入れてみました。
後個人的に好きなバルーンラミレジィのモルフォブルースカーレットジェムも追加

なんだか良い感じ・・・と思った矢先に・・・予感は的中
やっぱり砂を荒らされてしまった
最初は指で直していたのですが『ちっラチがあかねぇってな事で・・・

チャキィィン!!
ottoの四次元ポケットから取り出したのは〈筆〉で御座います
こいつがなかなか万能でして・・・
優しいタッチでソイルを掃く事ができるので化粧砂を変に巻き上げる事が無い皆様お試しあれ

このまま放置しておくとまた崩されちゃうので小さい石達で土留めを設置。(只、この石が軽くてまた崩されそうで怖い・・・

とりあえず今現状はこんな感じで収まっております。後は草たちがもうちょっと早く生長してくれることを祈るばかりです
(もうちょいCO2の添加量を増やしてみようかな・・・)


というわけで今回はここまででございます
また進展、そして苦悩がありましたらupしますネ
それではまたottoでした

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る