倉敷店ブログ

2012年06月29日

わんにゃん情報

今週やってきたわんにゃん情報☆

ロングコートチワワ
5月17日生まれ ♀
毛色 クリーム

チワワの中でも最も人気の高い、クリーム色の女の子☆
気になった方はお早めに合いに来てね

マルチーズ
5月1日生まれ ♂
毛色 ホワイト
久々にやってきました!
活発で元気いっぱいのかわいらしい男の子です
そして今週のアミーゴ倉敷店週末イベント
7月1日(日)
ガチャガチャ大祭り開催☆

わんちゃんおやつガチャガチャ
1回200円! 大あたりが出れば1000円相当のおやつセットプレゼント☆
           アンド
昆虫ガチャガチャ
一回1000円   大当たりでコーカサスオオカブトやオオクワガタが当たる!
ハズレでもアトラスオオカブトプレゼント!!

どちらも損なし・お得なイベントです!!

是非ご来店下さい

いいね
6人がいいねといっています

2012年06月28日

七夕&あみちゃんお風呂に入る☆

こんにちは

夏が来ますよ~、その前にもうすぐ七夕ですよ~

「笹~の葉~、サ~ラサラ~」な~んて、
何十年も前に歌ったあいまいな歌詞の記憶をたどりながら、
先日、店内の笹に七夕の飾りつけをしました

わたくし、当店イチ、色黒でして・・・
早速「どこか行かれたんですか?」と聞かれますが・・・
残念なことに、「海にも南国にもどこにも行ってません・・・、
スポーツをやっているわけでもないんです・・・

毎年繰り返されるこのやりとり・・・。
七夕の短冊に「いつか色白になりますように」と
無駄な願い事をお祈りします


そんな願いはさておき、写真の通り、レジ横に、
あみちゃん&みーごちゃんが短冊をもって待ってるので、
ご来店の際は、是非願い事を書いて飾って下さいね

そして今日は・・・

梅雨時期はわんちゃんのニオイ特に気になりますね・・・
暑くなって、シャンプーの機会増えますね・・・

そんな時に便利なお風呂グッズの紹介です。

ハッピー&バスタイム(←オススメ)
 シャンプー前の約10分間入浴で、皮膚の汚れや雑菌、
 ニオイの元を浮かせて落とす入浴液

 シャワーが苦手な子もお風呂だと、うっとりおとなしく浸かってくれたりしますよ~
 うちのコもホントに気持ち良さそうな顔して浸かってくれます
 汚れも落ちるので、シャンプーも短時間で終わります
 ラベンダーの香り と バラの香り の2種類あります


ペット用バスタブ
 シャンプーの時に、お風呂場を逃げ回って困ってしまう・・
 お湯をためてお風呂にしたい・・・

 そんな時にホントに便利なんです
 
 ・シャワーやドライヤーをセットするフック付きで、両手を自由に使えたり
 ・底面に滑り止め加工がしてあったり
 ・抜け毛をキャッチするヘアキャッチャーが付いていたり
 ペット用にイロイロ便利な機能が満載です~

吸ーい吸いマット&タオル&ミトン
 優れた吸水力を持つマイクロファイバー繊維を使用しているので、
 シャンプー後の拭き取りラクラク
 毛に含んだ水分を素早くたっぷり吸水してくれるスグレモノです


このほかにも、シャンプー時に使える便利なブラシなどなど
バスタイムを楽しくするグッズがた~くさんそろってます


あみちゃんもお風呂に入って気分上々   それでは、また

いいね
10人がいいねといっています

2012年06月27日

もうすぐ7月ですね!



暑くなってきましたね

夏休みやお盆にホテルのご利用を希望される
お客様はお早めにご予約を

だんだんお部屋がうまってきてます

早い者勝ちですよ



でわトリミングに来ていただいた
わんちゃんの紹介です


シェルティーのトンくんです
とってもいい子でおっとりした感じがとっても可愛いです
フワフワもこもこでずっと抱っこしてたくなりました


L・ダックスのまろんちゃんです
人懐っこくてとっても可愛いです
トリミングスタッフの姿を見つけるとしっぽを振ってくれます
そしてそして!!
先日26日(火)
アミーゴトリミングコンテストが妹尾店で開催されました☆

アミーゴの選抜トリマー達がつどい、その実力を競うこのコンテスト!
倉敷店からはトリミングのアネキこと、いそべ姉さんが出場しました!僕も応援に行ってきましたーー!!

どのカットもすばらしいできばえで、モデル犬で参加してもらったわんちゃんたちと記念撮影もしましたよー!ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました!

はたして決勝大会に進むのはだれなのか!!?
7月の結果発表が気になるところです!
結果はおってご報告いたします!!

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る