倉敷店ブログ

2024年02月29日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆

こんににわ!
雨の日が続いていますね!体調にお気をつけてお過ごしください!

新しいワンちゃんネコちゃんが仲間入りしたので早速ご紹介します!


☆ラグドール☆


性別:女の子


誕生日:2023年12月23日


毛色:シールポイントバイカラー


 

☆トイプードル☆


性別:女の子


誕生日:2024年1月2日


毛色:ブラウン

 
他にもたくさんワンちゃんネコちゃんがいます!
ぜひ、会いに来てあげてください!

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月24日

ひな祭り🎎

3/3(日)までひな祭りフェアを行ってます♪

あられではないですがボーロを食べたり、甘酒を飲んでわんちゃんねこちゃんと一緒にひな祭りを過ごしませんか?‎(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
※ボーロはわんちゃん用です!

 

そして3/2(土)・3(日)は
ひな祭りセール
冷凍ケーキが全品10%OFF!
この機会をお見逃しなく!

倉敷店のインスタもありますのでよかったら覗いてみてくださいね♪
↓  ↓
倉敷店アクアインスタ
倉敷店公式インスタ
倉敷店小動物インスタ



 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月23日

色白フェレットさん入荷しました♪



こんにちは

久しぶりにフェレットさんが入荷しましたので
ご紹介いたします

 

マーシャルフェレットさん

元気いーっぱいの女の子



人気の薄めのカラーです

まだベビーのかわいらしさが残る
11月生まれの小さい子です


他にも3匹のマーシャルフェレットがいます


みんなかわいいので
ぜひぜひ倉敷店に会いに来てあげてくださいね



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る