倉敷店ブログ

2016年01月31日

便利な爬虫類用フード☆

 皆様、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

爬虫類の飼育に興味はあるけれど、餌のコオロギが苦手という方!
コオロギの代替食になるフードが入荷致しました

昆虫を主食とする動物に“グラブパイ”

草食傾向のやや強い雑食の爬虫類などに“ベジバーガー”

 お店のヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲたちに、試食してもらったところ
ちびっ子ヒョウモンやフトアゴたちは好反応のご様子
コオロギを中心に育った、大きめのヒョウモンたちは
好反応の子もいましたが、ちょっぴり好みが分かれるようでした

人工フードをあげる場合は、小さい頃から試してみるのがオススメです( ´ ▽ ` )ノ
フードと熱湯だけで作れるので、非常食としてもオススメ

ぜひ、お試しくださね(=´∀`)人(´∀`=)
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月30日

フェレットさんがい~っぱい♪

今回はあたち、しらたまちゃんがフェレットさんをご紹介しま~す!
あたちたちフェレットさんのいいところは4つあるの!
その① お外にお散歩に行かなくていい!
おうちの中でしっかりと遊んでくれれば、わんちゃんのようにお散歩に行かなくていいよ!
その② 鳴き声が小さい!
吠えたり、大きな声で鳴かないからうるさくないよ!
その③ 一緒に遊べる!
あたちたちは遊ぶのがだ~い好き!
ねこじゃらしやおいかけっこして一緒に遊ぼう♪
その④ 多頭飼いできる!
あたちたちはフェレットさん同士で遊ぶのも好きだから複数でも飼えるんだよ!
あたちもだいふくっていう弟分がいるの!ちょっと、うっとうしいけどなんだかんだ言って楽しいわよ♪




飛びついてくるだいふくくん!

おやつ待ち♪

なんだかんだ仲良し♪(*^^)v

普段はケージでのんびり(-_-)zzz
 
どう?フェレットさんと暮らしてみたくなった?
かぁたんが働いてる倉敷店にはフェレットさんがい~っぱいいるんだって!




ぐっすりお昼寝中(-_-)zzz

キメ顔\(^o^)/

脱走をもくろみ中!(^○^)

飼うのに必要な物も分かりやすく書いてある!( ..)φメモメモ

フェレットさんが気になっちゃう人はぜひお店に行ってみてね!

最後にカワセミさんが笑ってる動画を載せるわね♪

実際に聞くともっとすごい迫力よ


それじゃあ今回はこの辺でチャオ☆

悪い顔したあたちw

いいね
6人がいいねといっています

2016年01月29日

今週のわんちゃん情報!!

こんばんは☆
今日は1日中雨でいやになりますね((+_+))
明日は晴れるかなー晴れてほしいなぁーと思いつつ今日は過ごしておりましたw


さて!!!!!
今週のわんちゃん情報

今週はいっぱいのわんちゃんが当店にやってきました
なんと5匹のかわいーわんちゃんです

さっそくご紹介!!!!!!!!!

柴犬女の子 12/11(生) 赤


パピヨン男の子 12/10(生) ホワイト&ブラウン


カニーヘンダックス(ロング) の男の子12/11(生) レッド
ミニチュアよりも小さい、カニーヘン☆
小さいのが好きな方にはオススメです(=^・^=)




トイプードル女の子 11/30(生) レッド


チワワ(スムース)女の子 12/10(生) クリーム
スムースの毛が短いチワワちゃん

もちろんこの子たち以外にも、かわいいわんちゃん・ねこちゃんがたーくさんいます!‼‼‼‼
気になる方は下のアドレスをクリックwww.lic-amigo.jp/dogcat/



今週末のイベント
31日(日)
☆ケーキの試食会☆
14:00~16:00
新入荷のケーキが入荷しました!!
そして、バレンタインも近いのでプレゼントにオススメのケーキを試食☆


今週末もアミーゴにGO!!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る