倉敷店ブログ

2017年01月28日

おすすめおやつのご案内♪

こんにちわ

今週は、スタッフオススメの・・・

サプリメントおやつの紹介です


 「わんこ・にゃんこのリモナイト」

国産品

食いつきバツグン

国産ささみに、阿蘇山の天然ミネラル「リモナイト」を配合

ペットの体臭・口臭・フン臭・尿臭を抑えてくれるおやつです

リモナイトとは・・・

阿蘇山で採れる天然ミネラルで鉄分69%含みます。この鉄分が、臭い成分と特異的に結合することが出来るため、体の中のニオイを吸着して、体外へ排出します。
食べるほどに、臭いの出ない体質へと改善していく成分です

一度、お試しください

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月27日

お久しぶりです!カナディアンさん♪

今週は久しぶりにカナディアンフェレットの
ベビーくんたちが入って来ました!

今回の子達のカラーはバタースコッチと
シルバーミットです!
どちらも男の子です!


なかよくご飯中♪

なかよくお昼寝中♪

今撮ってたでしょ!byバタスコ君

ベビー君はゴハンがふやかしなのでちょっと大変ですが
と~っても可愛いですよ!

それでは今回はこの辺でアデュー★
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月26日

☆たくさん遊ぼう☆

皆さんこんにちは!

今週のわんちゃん・ねこちゃんのご紹介はお休みになります

なので、本日は楽しく遊べるグッズをご紹介します!


飼い主様もねこちゃんも夢中!??
リアルなお魚をねこちゃんと一緒にキャッチ!

アドメイトより、
Cat-in-The-Box
釣竿じゃらし リアルフィッシュ
イシダイ
トビウオが登場!!


竿も本物そっくりにしなり、本当に釣っている様な
クオリティー

猫じゃらしに飽きたというお客様は是非
一度手に取ってみてはいかがでしょうか??
わんちゃん・ねこちゃんの情報はこちらをチェック~~~↓↓↓

www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!



☆今週のイベント情報☆

1月28日(土)
  29日(日)
  
15:00~17:00 
予約制

♦小動物爪切り教室♦ 
参加費200円 
 
ウサギさん・モルモットさんを対象にした爪切り教室を開催します!!!
この機会に小動物のケアを覚えてみませんか??


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る