倉敷店ブログ

2016年01月28日

じゃじゃーん!!!


  1月も終わりに近づいてきましたね!!!
 
 2月は節分にバレンタインとイベントラッシュですよ

 そんな中ご紹介したい新商品があります


      それは、、、、、、










    新しい冷凍ケーキです(^O^)/

  コミフの新しいシリーズ『コミフやさしいスイーツ』から

   
新登場!リンゴとムース
  小麦・卵・乳不使用のアレルギーにも対応の専用工場で製造されています!!!!!
  スポンジには魚沼産のこしひかりの米粉
  トッピングにはリンゴが使用されてます
 

 先日のお誕生日会で食べてもらったときは一瞬で喜んでもらえました!!!!!!
 
  リンゴのケーキは今まで無かったので気になりますね(*^▽^)要チェックです

 
  そして!!!今年もそろそろ
  バレンタインの限定ケーキが入荷予定です

 去年はピンクのハート型のケーキでしたが今年はどんなケーキだと思いますか???

  冷凍庫もバレンタイン仕様にしますのでお楽しみに



 

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月27日

2月から

水曜日はトリミングのブログ更新日です。


2016年になりもう1ヶ月が経とうとしてます。


もう2月、2月のイベントと言えば


バレンタインデー


トリミングルームでは2月1日からシャンプ―に来られた


ワンちゃんにバレンタインデーにぴったりな


リボンかシュシュをお付けします。


お楽しみに


(リボン、バンダナなくなり次第終了します)

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月25日

1月誕生日会(*'ω'*)

 今日は、いつも以上に寒かったですね!!!
レジに立ってると、寒くて寒くて手が動かなかったです

岡山では雪とかに慣れていないので、降ったらどうしようードキドキしておりました。

そんな中、昨日は1月の誕生日会を実施しました


今回2組のわんちゃんに参加してもらいました(*´ω`*)



2匹とも


お誕生日おめでとー




今回は美味しいケーキを一緒に食べたり

ゲーム
・じっとガマン
・服の早着替え

を行いました('ω')ノ

とっても食べっぷりがよくてケーキを美味しくペロリ✨

ゲームでも、待てがいつまででも出来そうなぐらい頑張ってくれました('ω')

また、2匹のご来店お待ちしております

 

2月も誕生日会やるよ☆
2月20日(土)
13:00~13:30
参加費も無料!!!
ケーキを食べたり・ゲームをするよ
2月生まれの子、一緒お祝いしましょう



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る