倉敷店ブログ

2016年07月30日

ぴょんぴょん♪



   今日は外にポニーちゃん遊びに来てますよ

 ポニーちゃんではなく先週のイベントの紹介です(^O^)/

 
 『ぴょんぴょんフロッグクイズ』

     その名の通りカエルのクイズ
  
     〇×クイズで盛り上がりました
   

優勝!お菓子ゲット☆

 たくさんのご参加ありがとうございました(._.)
  カエルについて詳しくなったかな??

 クイズの後にはヘビさんと触れ合いもしましたよ

 今回はその時の写真でお別れです

ピース(*^^)v

へび!!

いいね
1人がいいねといっています

2016年07月29日

衝撃の3日間!

 今日から衝撃の3日間のセールが始まってまーす!
小動物さんからはハムスターさん
(ジャンガリアンさん・パールホワイトさん)
セキセイインコさんのヒナちゃんや
オカヤドカリさんが対象です!

あっ!うさぎさんもいまーす!



ロップイヤさんが6,000円に!

血統書付きネザーランドさんが40,000円!

血統書付きアメファジさんが30,000円!

ライオンさんが10,000円!

このロップさんは7,000円!

ミニレッキスさんが6,000円!

このロップさんも7,000円!
 

そしてこの衝撃の3日間に便乗して
倉敷店限定
リチャードソンジリスさんと
モルモットさんも

セールしちゃいます!(*`・ω・)ゞ
しかもこの3日間はポイントカードの
ポイント3倍でーす(*´∀`)♪
この機会をぜひお見逃しなく!
それでは今回はこの辺でアデュー☆

待ってるよー(* ̄∇ ̄*)
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月28日

今週入った新しいワンちゃん、ネコちゃん

皆さんこんにちは!

今週はたくさんのわんちゃんねこちゃんが入ってきたので早速紹介します


まずはねこちゃん!

アメリカンカール女の子 6月7(生) カメオタビー

ソマリ女の子 6月5(生) ブルー


この二匹はお父さんがICCのチャンピオンですよ!
次にわんちゃん!

ビーグル男の子 5月25(生) ブラックタンホワイト
この子のお父さんはJKCのチャンピオン!


トイプードル女の子 6月9(生) ホワイト

スムースコートチワワ男の子 6月10(生) フォーン&ホワイト

もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

今週のイベント情報


31日(日)

13:00~16:00

☆あめだますくい☆

2000円以上お買い上げの方を対象にあめだますくいを実施します☆



今週末もアミーゴへGO!!!!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る