倉敷店ブログ

2016年05月30日

☆ねこねこベッド☆

皆さんこんにちは^^

最近梅雨入りなのか、雨が続いていますね・・
じめじめしていて蒸し暑いですね
体調には気を付けて下さいね~


さて、本日はユニークなネコちゃんのベッドをご紹介!


マルカンより

ニャン太の
キティベッド

なんといってもこのインパクトのある顔!!
インテリアにもぴったりなベッドです
形も鍋型に猫耳がとってもキュート


そして、とっても手触りがいいんです!!
つるつる、サラサラの手触りでとっても
気持ちいですよ~ネコちゃんも喜んで
くれること間違いなしのベッドです^^




カラーはベージュ!

グレー!

ブラウンの3種類(=^・・^=)
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2016年05月29日

夏も快適に☆vol.1

皆様、こんにちは( ^ω^ ) 

だんだんと暑くなり、雨が降ると特に蒸し暑いと感じることが多くなってまいりました

人間の飼い主が暑いのですから、毛皮のコートを着たようなペットたちはもっと蒸し暑いはず…

クーラーを効果的に効かせるのには、空気を循環させるのがおすすめです
そんな時に便利なのが
「ケージに扇風機」
 
ウサギ、モルモット、フェレット、シマリスの屋内飼育ケージにぴったり
(ハムスター、チンチラ、鳥類等には使用できません)

室温が25度超えると通電され、送風されますε-(´∀`; )
25度以下になると電源が切れて、送風は停止されます♪( ´▽`)
※扇風機に気温を下げる効果はありませんので、適温以上の時はクーラーとの併用をおすすめします

温度管理と節電が両立できて、飼い主さんにも嬉しい商品です
ぜひ、お試しくださね(=´∀`)人(´∀`=)
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月28日

☆金魚すくい☆

こんにちわ

先週、日曜日に開催されたイベントのご紹介です

金魚すくい
・・・・・っと

今回は、高級金魚すくいも行いました

天気も良かったので外での開催となりました


高級バージョンは、ピンポンパールとらんちゅうを投入しました

みなさん頑張ってすくってくれました


おかげ様でかなりの盛り上がりとなりました

今回、参加して頂いた皆様ありがとうございました

たくさんすくえた方も・・・・・

そうでなかった方も・・・・

またのチャレンジお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る