倉敷店ブログ

2013年08月30日

今週のわんちゃん・ねこちゃん♪♪

もう8月も終わりにさしかかり、9月にはいろうとしています。

9月は台風がやってくる季節.....

さっそく、今日・明日ぐらいに台風がくるとかこないとか....

みなさん、雨風には気を付けて、台風対策しっかりとっていきましょう!!!



今週入荷のわんちゃん・ねこちゃんのご紹介ターイム!!!

カニーヘンダックスフンド 女の子
トイ・プードル 女の子
柴犬 男の子
ヨークシャテリア 女の子
ペルシャ  男の子
アメリカンカール 
女の子
 

今週もたくさんのニューフェイスが入ってきましたねー

ペルシャの愛らしいこと
あの子の顔をみると、癒される今日この頃w

今日紹介した子以外にも癒される、カワイイ子達がいっぱいいますのでぜひ店頭でチェックしてみて下さい

またわんちゃん・ねこちゃん情報にも当店の子たちがUPされているので、チェック!!
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php←クリック

 

今週末のイベント情報!!!!

9月1日(日)
13:00~(景品が無くなり次第終了)
小さな画伯☆アミーゴお絵かき体験
お店にいるお気に入りの生き物の絵を描いて、おやつをもらおう

 

いいね
7人がいいねといっています

2013年08月29日

秋・冬お洋服☆


 お洋服入荷しましたー

あっと言う間に

涼しい季節になります!!

サイズが揃っているうちに


ご来店ください

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月28日

☆新メニュー☆

アミーゴトリミングルームでは8月より


新メニューを実施しております。


ワンちゃんに少しでもキレイと健康になってもらおうと


考えたメニューです。


少しでもキレイと健康にお悩みのあるワンちゃんは


ぜひご相談下さい。



新メニュー
炭酸泉&マイクロバブルを使ったメニューです。

ツヤサラEXコース
  毛並や毛つやUPするコースです。

消臭コース
  ニオイの軽減するコースです。

保湿潤いコース
  保湿効果を高めるコースです。


詳しくはトリミングスタッフまで





トリミングに来てくれたワンちゃん

うりちゃん(スムースチワワ)

怖がりで恥ずかしがり屋さん

だけど、とーってもかわいい

また来てね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る