温品店ブログ

2016年10月09日

ふれあいイベント&アクアイドル総選挙

 どうも、おみつです

おつかいでメイド服を買いに行きました
それはもう、ハラハラドキドキの大興奮
頑張って買ってきたわけですが、
気が付いたら、えんDOがメイド服着こなしていました
また、太陽のようにまぶしい笑顔してたもんで腹立つ

さぁ、明日はいよいよハロウィンお菓子作りイベントです
イベントではちゃんと女性スタッフが
メイドしますのでご安心ください

本日はふれあいイベントしたのでその報告です

ウーパー山本のモモンガ散歩

えがっち店長とコガネちゃん

うさぎの抱っこ

冷凍赤虫

おみつの魚エサやり体験
 普段触れ合う事が出来ない生き物ですので
ぜひぜひ触れあって下さい

あと、おみつ新企画
「アクアイドル総選挙」開始しました

第1回目は「チーム金魚のエースは誰だ!?」投票です
締切は10月31日、発表は11月3日
見事No.1に輝いた生体は11月超特別SALE

毎月色んな生体で総選挙行いますので
アクアコーナー来られた際はぜひ投票参加して下さい
誰でも参加できますので

アクアイドル総選挙開始

第1回は金魚

ブラックボックス1?

投票用紙
 そしてそして、新しい水槽設置したので報告です

大型魚コーナー前の休憩スペースに
1200水槽立ち上げました

もともと近未来型水槽ブリオと棚がありましたが
椅子に座って、魅力的な大型魚をゆっくり
見て頂きたいと思いまして、立ち上げちゃいました
何が入るかはお楽しみに

アクアスタッフならわかってもらえると思いますが
立ち上げ作業ってめちゃくちゃ面白いです
水槽台作るのもめっちゃ楽しかったです

1200水槽セットは販売している水槽の中でも
最大サイズなので、ぜひ展示を参考にしてみて下さい

明日はクイズラリーイベントも宜しくお願いします
新しいクイズも登場します

いいね
20人がいいねといっています

2016年10月09日

新着情報☆

皆さんこんにちは

ENDOです

ここ数日少し暑い日が続いてましたが、今日は秋らしい天気ですね
ん~秋はなんかしみじみした気分になりませんか?
あ、私だけ?(^_^;)

では生体のご紹介を致します



まずは本日の目玉

スーパースカーレット

20センチオーバー

やっぱりトリムのこのサイズはトゲトゲも立派でいいですね

特価にて出しております(^^)


その他色々入荷してます

個人的にはバトラクスキャットが良サイズなのでオススメ!

3匹います

レオパの大きめサイズもオススメです!

大きめ朱文金

国産グッピーも各種揃えていきますm(__)m

ダークホース、マーブルウナギ!

こちらもオススメサイズ☆バトラクス☆特価です!
只今アクアコーナーはレイアウト変更の為生体のお引越し中です!

温品の推しメンはあの生体です

カワイイです

ご期待ご来店くださいませ

ラミレジも良個体います。

ダトニオ・・・来たばかりでちょっとびびってますが(^_^;)

いいね
18人がいいねといっています

2016年10月08日

ヒマラヤチーズスティック

 どうも、おみつです

寒くなってきたのでカーディガンを羽織り
仕事に行くと、えがっち店長に
「何そのカラシ色の服老人みたい」と言われました
私の冷えた体を温めてくれるこのカーディガンは
その引き換えに私を老人に見せてしまうみたいです
そんな私はカラシが大好きです

さぁ、今日はヒマラヤチーズスティックの紹介です
略して「ヒマチー」です

チーズコーナー
 チーズ各種置いてますが
ヒマラヤチーズスティックはとくにおすすめです

1日10分~20分ワンちゃんにかじらせてあげてください
骨のように硬くて、味も美味しいから夢中になって
かじると思います
約2週間でチーズが小さくなってくると思いますので
最後はレンジでチンすれば
「チーズボール」として食べられます

その時のチーズの香りは本当にたまりません
ボォーノボォーノボォォォォーーノ

ワンちゃんようワインも!
 このチーズの原料である
「ヤク」という牛の仲間のミルクがまた栄養満点なんです
牛のミルクの20分の1程しか摂る事ができない貴重な素材です

このヤクミルクには愛犬に必須なアミノ酸10種のうち
8種がヒマチーの中に含まれています

ヒマチーはヒマラヤに住む現地の人々が手作りしています
標高4500mで非常に寒く、菌が繁殖するのが
難しい環境で作られており、無添加で安心です

近々ヒマチーをレンジでチンして
試食イベント行おうと思います
レジ前に展開してますのでぜひご覧ください
ワンちゃんようのワインもあわせておすすめです


いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る