長野篠ノ井店ブログ

2023年02月14日

2月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

チャロちゃん

グリちゃん

ラルちゃん

福ちゃん

ティルちゃん

プティちゃん

テテちゃん

くまちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月13日

2月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

るるちゃん

涼真くん

リオちゃん

ラテちゃん

ポン太ちゃん

ラブちゃん

チョコちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月12日

2月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ちゃちゃちゃん

くるみちゃん

ゆずちゃん

ももちゃん

エルちゃん

心晴ちゃん

モコちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る