長野篠ノ井店ブログ

2022年12月28日

12月28日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

リリーちゃん

ちょこちゃん

モコちゃん

ぼぶちゃん

リオンちゃん

テトちゃん

ルプちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月27日

12月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ぷうちゃん

レオちゃん

ここなちゃん

マリーちゃん

マリーちゃん

リアンちゃん

レオちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月26日

12月26日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

りんちゃん

のんちゃん

ロイちゃん

ダイヤちゃん

ことらちゃん

まめとらちゃん

ルークちゃん

チロちゃん

あむちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る