長野篠ノ井店ブログ

2023年02月11日

2月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

コナンちゃん

ロルちゃん

ベックちゃん

福ちゃん

海音ちゃん

ここあちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月09日

2月9.10月トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

トーますちゃん

空也ちゃん

ロコちゃん

れおんちゃん

ラムちゃん

エルちゃん

ポムちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月07日

2月7.8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

まうくちゃん

ハルちゃん

くぅちゃん

モモちゃん

ぷりんちゃん

チロルちゃん

カイちゃん

ティノちゃん

るるちゃん

ルルちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る