長野篠ノ井店ブログ

2023年03月10日

3月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ともきちゃん

リリちゃん

もこちゃん

ロコちゃん

ぽん太ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月08日

3月8.9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

こむぎちゃん

あむちゃん

ライムちゃん

ユヅちゃん

あいちゃん

空也ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月06日

3月6日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

小麦ちゃん

ペコちゃん

チョコちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る