長野篠ノ井店ブログ

2023年03月05日

3月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ももたちゃん

くるみちゃん

青ちゃん

福ちゃん

レオちゃん

ウジュちゃん

ぷぷちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月04日

3月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

サランちゃん

茶太郎ちゃん

ノアちゃん

クレアちゃん

モカちゃん

リリーちゃん

小梅ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月03日

3月3日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

チャッピーちゃん

ハニーちゃん

アオちゃん

くりちゃん

未来ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る