温品店ブログ

2023年06月15日

☆今日のわんちゃん☆

みなさんこんにちはsmiley

最近雨がよく降っています。

体調管理しっかりして、お出かけしましょう。

では今日のわんちゃんをご紹介します

チョコンちゃん
シャンプーカットにデオふわコースのかけ湯コースをしてくださいました

カット終わりのこの笑顔が可愛いですね


パールちゃん
シャンプーカットにデオふわのかけ湯コースをしてくださいました

カメラ目線をずっとしてくれて私たちはありがたいです

現在6月7月スパコースキャンペーンをしています。

気になった方スタッフにお声がけください。

チョコンちゃんパールちゃんご協力ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています

2023年06月08日

☆今日のわんちゃん☆







みなさんこんにちは


先日、ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します



コテツちゃん
レーキング20分とEXのかけ湯コースをしてくれました
シャンプー中も楽しそうな笑顔ですね
たくさん毛も抜けてスッキリですね



ハルちゃん
保湿の温浴コースをしてくれました
お風呂もいい子に浸かってくれています
終わった後のカメラ目線も可愛いですね


 



陸ちゃん
プレミアムスパの温浴コースをしてくれました
泥パック中もしっかりカメラ目線してくれています
温浴中は舌ペロして可愛いですね
終わった後はモデルさんのようにポーズをとってくれました

 



コテツちゃん、ハルちゃん、陸ちゃんご協力ありがとうございました



ただいまアミーゴではスパコース500円引きのキャンペーン中です


ぜひ、この機会にお試しください



 

いいね
4人がいいねといっています

2023年06月01日

☆今日のわんちゃん☆


こんにちは



来てくれたわんちゃんを紹介します



あかねちゃん
スパのかけ湯のEXコースをしてくれました
いつも愛想を振ってくれます
カメラを向けるとキリっとした表情を見せてくれました



キャンディちゃん
スパのかけ湯のEXコースをしてくれました
トリートメント浸透させ中に笑顔でカメラ目線
最後も笑顔いただきました




あかねちゃん、キャンディちゃん、ご協力ありがとうございまし





 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る