温品店ブログ

2023年08月03日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは~


来てくれたわんちゃんを紹介します



ももちゃん
スパのかけ湯のEXコースをしてくれました
シャンプー中はおすまし顔でしたが、最後の写真はとびっきりの笑顔を見せてくれました




ルルちゃん
スパの保湿の温浴をしてくれました
温浴中眠くなったのか、たまにふらっとしたりして眠さと戦ってました(笑)



ももちゃん、ルルちゃん、ご協力ありがとうございました





 

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月27日

☆今日のわんちゃん☆

みなさんこんにちはsmiley

梅雨が明けて暑くなってきましたね。

熱中症には注意してこまめな水分補給をしましょう。

では今日にワンちゃんを紹介します

マロンちゃん
 
シャンプーカットに泥パックをしてくださいました

カメラ目線をして少し眠たそうにしていました


ひめちゃん
シャンプーセットにスパコースEXツヤさらのかけ湯をしてくださいました

元からサラサラなひめちゃんもっとサラサラになりました


協力してくださった、マロンちゃんひめちゃんありがとうございました!

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月20日

☆今日のわんちゃん☆




みなさんこんにちは


先日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します



クーちゃん
EXのかけ湯コースをしてくれました
シャンプー中もいい子にしてくれました
元気いっぱいの笑顔ですね

 



P丸くん
プレミアムのかけ湯コースをしてくれました
泥パック中もいい子にしてくれていますね
終わった後の笑顔も素敵です


 

クーちゃん、P丸くんご協力ありがとうございました


ただいま、アミーゴではスパコースが500円引きのキャンペーン中です


ぜひこの機会にお試しください


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る