温品店ブログ

2023年07月13日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは


来てくれたわんちゃんをご紹介します



いろはちゃん
スパの温浴のプレミアムコースをしてくれました
トリミング中、なぜか無表情(笑)
名前を呼ぶと首をかしげて見てくれます

パック中



プティちゃん
スパの温浴のEXコースをしてくれました
いつも浸かってるので慣れっこです
最後もちょこんと座ってお利口さんでした




いろはちゃん、プティちゃん、ご協力ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月06日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはsmiley

最近雨が降ってじめじめしていますが、気温の変化に注意して過ごしましょう

では今日のわんちゃんをご紹介します

ポンちゃん
シャンプーセットにレーキングスパの保湿の温浴コースをしてくださいました。

カメラ目線で温浴中眠たそうにしていました


チョコちゃん
シャンプーセットにスパのEXツヤサラコースをしてくださいました

お風呂に浸かってサラサラになりました


協力してくれたポンちゃん、チョコちゃんありがとうございました

7月中はスパコースのキャンペーンを行っています。


興味のある方はスタッフにお声がけください。
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月22日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちは



来てくれたわんちゃんを紹介します




チロルちゃん
スパのかけ湯のEXコースをしてくれました
トリートメント中も終わった後も笑顔で常に見てくれてます
可愛いですよね


シロンちゃん
スパのかけ湯のEXコースをしてくれました
トリートメント中ちょっと流し目風にポーズをとってくれました
最後は、可愛く微笑みで


ペロちゃん
スパの温浴のプレミアムコースをしてくれました
何か言いたそうな目で見てきます
くりくりのお眼目かわいいですね



 

チロルちゃん、トリートメント中~

終わりに

シロンちゃん、トリートメント中~

終わりに

ペロちゃん、泥パック中~

温浴中~

終わりに




チロルちゃん、シロンちゃん、ペロちゃん、ご協力ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る