温品店ブログ

2023年04月27日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはsmiley

少しずつ暖かくなってきてますが自分の体調管理ももちろん、

わんちゃんの体調管理もしっかりしていきましょう

では今日のわんちゃんをご紹介します


うにちゃん
シャンプーセットにスパのEXツヤサラコース、レーキングもして

くださいました

柴の子やポメラニアンやチワワでも抜ける子はいるので、

気になった方、スタッフに声をかけていただけると嬉しいです


ライムくん
シャンプーセットのEXツヤサラコースの温浴をしてくださいました


終わったあとの笑顔たまらなくかわいいですね


協力して下さったうにちゃんライムくんありがとうございました。

気になることがありましたら、スタッフまでお声をかけていただけると嬉しいです

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月20日

☆今日のわんちゃん☆




皆さんこんにちは


先日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します


ライリーくん
プレミアムスパコースの温浴をしてくれました
お風呂にもしっかり浸かってくれて、目を真ん丸にしてこっちをみてくれてます
終わった後も、カメラ目線で頑張ってくれました

 


ライリーくんご協力ありがとうございました


ただいま温品店では、トリミングスタッフを募集中です


経験者大歓迎


気になる方はお問い合わせください


 


ライリーくんのサービスショットもどうぞ


 満面の笑みです

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年04月13日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはsmiley



来てくれたわんちゃんを紹介します




まるちゃん

スパメニューのかけ湯のEXコースとレーキングコースをしてくれました
ドライング中の姿が可愛いかったのでパシャリ
下毛も抜けてスッキリしました




タロちゃん

スパメニューの温浴のデオフワコースをしてくれました
お風呂もいつもいいこに浸かってくれてます
最後は、顔を傾けてハイポーズ




まるちゃん、タロちゃんご協力ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る