魚住店ブログ

2022年12月08日

動く宝石💎

皆さんこんにちは!!
いきなりですが、皆さんは【動く宝石】と呼ばれている犬種をご存知ですか?
動く宝石...その名も...

ヨークシャーテリアです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

光沢のある絹糸のように細い被毛の美しさからそう言われているんです♪

更にヨークシャーテリアの毛色は一生のうち7回変わると言われています(゚д゚)!

まさに動く宝石の名にふさわしい犬種ですよね☆

 

申し遅れましたが、この子は4月22日生まれの女の子のヨークシャーテリアちゃん

ワンちゃんも人も大好きな社会性バッチリな子👍

遊びに誘うのが上手でまじかに迫ってきて「そんな事後ででいいので一緒に遊びませんか?」と日々アピール頂いており、よく負けて一緒になって遊んでいます(笑)

もちろんお仕事もしていますよ!?

そんな活発的なヨークシャーテリアちゃん抱っこの時はとっても大人しく

お膝の上にちょこんと座ってくれます(*‘∀‘)

「うれしー!!!」となって飛びついてしまう子も多いのでこんなに大人しい子は珍しいんですよ?

 

活発なだけでなくこういう落ち着いた部分も持ち合わせているLADYに成長しているヨークシャーテリアちゃん💖

今後の成長にも期待ですよ~♪

是非見に来てみて下さいね!

以上、犬猫コーナーよりお届けしました♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る